リo´ゥ`リ<こんご♪

所属事務所のアップフロントエージェンシーの所属タレント一覧に小春ちゃんの個人ページができました。 またポケモー&ポケモームービー*1にも、他のモーニング娘。OGメンバーと同じように個人ページができています。 今後の予定はおはスタのレギュラー以外…

リo´ゥ`リ<行ってきま〜す♪

またまたお久し振りです← めちゃくちゃ長文になってしまったので隠しますw

リo´ゥ`リ<日記メール♪

ストックが140通くらいあるんで早めに消化したいと思いますw

リo´ゥ`リ<ただいま〜♪

どうもお久し振りです← 9ヶ月振りの更新ということで、その間に小春ちゃんの周りには色々と変化がありまして。 その1つがきら☆レボの終了。 ファイナルライブも行きましたが、MilkyWayとSHIPSの5人がステージ上で泣いてたのがとても印象的でした。 きっと5人…

リo´ゥ`リ<日記メール♪

・2008/11/4配信分(1通目) 今日は新垣さんと富山でプロモーションです 楽しみ 富山は新潟の下(隣?)ですよねぇ〜 後,ますの寿司が有名なんですよねぇ〜 ますの寿司大好き 富山は寒いのでマフラーまきまきしましたぁ 温かい 小春は寒がりなんでマフラー…

リo´ゥ`リ<おおみそか♪

いよいよ2008年もあとわずかですね。 思えば今年も色々ありました。 今年はMilkyWayの結成や大きな会場でのきら☆レボコンサートなど、小春ちゃんにとっても実り多い1年だったと思います。 モーニング娘。に加入して3年半が経ったわけですが、これからも初心…

リo´ゥ`リ<日記メール♪

・2008/10/7配信分 こんにちぱ MilkyWayです 金曜日は新曲『タンタンターン!』TV初披露の日でした レコーディングからあっという間に時間が過ぎました? この勢いでライブの日もあっという間にきちゃうんだろうな♪ ん〜♪♪うきうきマンモス♪♪ 東京では3回目,…

リo´ゥ`リ<日記メール♪

・2008/7/2配信分 みなさぁんこんにちぱぁ 『ミルキィウェイ』です☆☆ これは、お仕事終わりの一枚 なにげに3人で写真撮るの初めてなんです♪♪♪ 小春日記にも初登場ってことぉ〜ん(^O^)v みなさんよろしくですぅ(こべに風) これからも☆久住小春☆としても☆月…

リo´ゥ`リ<日記メール♪

昨日に引き続き超長文w

リo´ゥ`リ<12月26日放送分♪

こちらも復活。 流石に1年前のから振り返っていく気力はないんで今日の分からってことでお願いしますw 今回はエリナ中心の話。

リo´ゥ`リ<日記メール♪

これも再開。 ちょうど1年前の分で止まってますが少しでも早く追いつこうと思いますw 何とか今年中には追いつきたいところ。 頑張って書いたらめちゃくちゃ長くなったんで隠し。 千奈美に今回から書き起こし形式になってます。

リo´ゥ`リ<アルバム♪

12月17日に3rdアルバム「きらりと冬」が発売になりました!「きらりと冬」(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),MilkyWay出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/12/17メディア: CD クリック: 3回この商品を含…

リo´ゥ`リ<ふっか〜つ♪

またまた長らく振りの更新(汗) 今年は進級してから色々と忙しかった…と言い訳しておこうw 決してめんどくさくなったわけでは(ry とにかくこれからは時間を見つけて更新していきたいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

2月2日分

>たぁやんさん そう、正にその「今のイメージからの脱却」が今後の課題なんですよね。 アニメは3年目が決まりましたけど、それはあくまで「3年目に突入=今年4〜6月のクールでの継続」が決まっただけなわけで。 7月以降のクールでも続くかどうかは分か…

リo´ゥ`リ<にいがた♪

一昨日は娘。紺@新潟に参戦してきました! 先週火曜日に必死なみっつぃヲタさんから話を持ちかけられ、そのままノリで参戦決定w 初の凱旋紺、初の新潟だったんですが、とっても楽しかったです♪ 北辰中学校も行ったし、イタリアンも食べたしw 誘って頂いた…

リo´ゥ`リ<春〜♪

気がついたらもう3月(汗 バイトやら何やらで忙しかったんだとここは言い訳しておこうw このまま月1更新になるのは何とか避けなければ。。。

リo´ゥ`リ<秘話♪

毎日新聞社発行の「まんたんブロード」というフリーペーパーにきらりん☆レボリューションのことが書かれています。見づらいと思うんで個人的に気になった部分を抜粋。 アニメ化では、読者と作品の接点をいかに高めていくかが重視された。マンガ以上にきらり…

リo´ゥ`リ<2月〜♪

いつの間にかもう2月(汗 今年に入ってからテストやら何やらで立て込んでて更新できませんでした。 とりあえずテストは今日で終わりましたし、今後は頻度を上げられると思います!

リo´ゥ`リ<続報♪

というわけでアニメ3年目決定キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!! 某大手掲示板で「久住はきらりに依存してる」とか「きらりが終わったら久住も終わる」っていうレスを見かけることがあります。 後者についてはどうなるか分から…

リo´ゥ`リ<きんがしんねん♪

新年明けましておめでとうございます! 本当は昨日2007年最後の更新をしようと思ったんですが、色々とやってたら年が明けてしまいましたw 2007年は小春ちゃんにとって飛躍の年だったんじゃない☆カナ? きらりとしてシングル3枚(はなぷん含む)と…

12月26日分

>たぁやんさん 餌で釣ったんじゃないですか?w

12月25日分

>たぁやんさん 力士50人分だと0足りないんじゃw

12月24日分

>たぁやんさん ご飯に興味ないそうなんでしょうがないですねw

リo´ゥ`リ<日記メール♪

・12月20日分 めっきり寒くなってきたということで小春ちゃん流の寒さ対策について。 以下の6つを実践してるらしいです。 ●カイロをとにかく貼りまくる ●お風呂にゆっくりつかる ●朝は温かい飲み物を飲む☆はちみつをお湯で割るとおいしいよん(^-^) ●こ…

リo´ゥ`リ<12月21日放送分♪

黒木の指示に背いた罰として事務所待機を命じられてしまったきらり。 事務所のあるビル内を歩いていると、アイドル・藤堂ふぶきのドラマの視聴率1位やロック歌手・大文字源五郎のドームツアー決定など、他の所属タレントの功績が書かれたポスターが貼られて…

リo´ゥ`リ<12月14日放送分♪

「きらりがブラックウッドに移籍しなければ村西芸能事務所を潰す」という黒木の度重なる圧力に屈し、遂にブラックウッドへの移籍を決めたきらり。 ブラックウッドの事務所に赴いたきらりは、黒木の「昨日までの月島きらりを捨てる」という言葉に戸惑う。 不…

リo´ゥ`リ<日記メール♪

・12月6日分 冬ということでお姉さんと鍋を食べに行ったという小春ちゃん。 食べる鍋もキムチ鍋で意見が一致してさあ食べよう!と一口食べたらめちゃくちゃ辛かったそうでw 口から火が出るどころか口が燃えたかと思うくらい辛かったそうですが…店で出て…

リo´ゥ`リ<12月7日放送分♪

仕事を終えた帰り道、突如きらりの前に現れたカリスマファッションデザイナー・黒木。 警戒心を強めるきらりに対し、黒木は「ブラックウッドに移籍しないか?一緒に革命を起こそうぜ」と話を持ちかける。 いきなりのことに驚くきらり。 黒木は「月島きらりは…

リo´ゥ`リ<11月30日放送分♪

スタジオでの仕事を終え、打ち合わせをするマネージャーをロビーで待っていたスーパーアイドル・霧沢あおい。 そこに芸能界進出を目論むカリスマファッションデザイナー・黒木がやって来る。 開口一番、黒木は「俺と革命を起こさないか?」と意味深な言葉を…

リo´ゥ`リ<日記メール♪

・11月28日分 携帯にストラップを3つ付けるようになったという小春ちゃん。 普段は何も付けないらしいですが、中学生の女の子で何も付けてないのって結構珍しいですよね。 千奈美に付いてる3つは 1つ目→なーさん☆☆ 2つ目→地蔵さん!! 3つ目→○○ィーち…