2006-01-01から1年間の記事一覧

リo´ゥ`リ<今年の総括♪

というわけで今日は大晦日です! 今年の小春ちゃん関連の参戦総数は紺・イベなど諸々含めて9公演。 小春ちゃんをたくさん見ることができました♪ 来年も小春ちゃんにとって充実した1年になりますように♪ そして皆さん、よいお年を♪

12月23日分

>おじゃむさん 初めましてではなかったりw 僕の持ってる別のブログで以前同じように来て下さったので、企画の存在は存じ上げております。 後程アンテナに登録させて頂きます。 企画の成功を心より祈念申し上げます。

リo´ゥ`リ<らっきょ米♪

モーニングカレーのDVDをフラゲしてきました! とりあえずメリピンとバラライカハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 現場では遠かったけどDVDでは近いから更にキャワ(*´д`*) しかもダンスサイトの最後のソロコーナーが全バージョン入ってるのが推せるw 小春…

リo´ゥ`リ<てれびがいど♪

B.L.T.に続いてTVガイドでも年末特別企画をやってたんですが…小春ちゃんがキャワすぎる(*´д`*) しかも偶然今日誕生日のえりりんとの2ショットというミラクルがw 流石ミラクルガールъ(`∀゜)w

リo´ゥ`リ<亀井さんおめでとうございます♪

えりりん、18歳の誕生日おめでとう♪ 小春ちゃんとの2ショットはあんまり見たことないけど、1回モーチャンで「梅干し大好きコンビ♪」みたいな感じで2人で映ってたのを覚えてますw これからももっと「えりこは」を見たいんで、仲良くしてあげて下さい♪

12月19日分

>コナンさん さあ、誰でしょう?w クリスマスに天丼はあんまり食べないと思いますがw>ぶりゅんさん 分かってますよw 今日も痛い日記ご用意しましたよ(・∀・)w

リo´ゥ`リ<びーえるてぃー♪

今更かもしれないけど取り上げますw着物ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 今年どころかいつまでも宜しくするよ(何w更に着物ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(マテw 頬がほんのりピンクに染まってるのが(*´д`*) 勝手によっすぃ〜を自分に脳内変換してますが何か?…

リo´ゥ`リ<夢の共演♪

今日の小春ちゃんの日記メールより。 クリスマスについての内容なんですが… 「小春はまだ新潟にいる時は部屋をクリスマスっぽく飾り付けして、海老フライや、車海老や、海老グラタンなどを食べてましたよo(^o^)o」 というわけで小春ちゃんの日記に登場してし…

12月15日分

>天川さん やっぱり1人だと先輩からの指導も分散しませんし、それだけ得るものも大きいと思うんでたくさん成長してこれたんでしょうね。 そういう意味では8期の愛佳ちゃんにも期待してます♪ 今後も小春ちゃんと一緒に成長していけるように精進したいと思…

リo´ゥ`リ<推しメン遍歴♪

茶さんがやってたので僕もやってみるw とは言えハロプロ全体で言うとキリがないんで娘。限定でw 長いんで隠します。

12月14日分

>あさりのさん そんなに買ったら破産しますorz

リo´ゥ`リ<このサイトについて♪

小春ちゃんへの想いとか色々。 そう言えば語ってなかったような気がするのでw 長いので隠します。

リo´ゥ`リ<12月15日放送分♪

雲井さんが実は昔オフィス東山所属のアイドル「星野かすみ」、村西社長がそのマネージャーだったということで、それにまつわる話。 オフィス東山の先代の社長(今の社長の父親)がかなり傲慢で、初コンサートの3日前になってコンサートの日にバラエティ番組…

リo´ゥ`リ<気分はクリスマス♪

今週のTVガイドの100%ハロプロで娘。が載ってます!みきこは♪ 可愛い(*´д`*) 小春ちゃんは今モンブランにはまってるそうです! モンブランのホールなんていくらでも買ってあげるよ(マテwで、クリスマスということで各メンバーからのグリーティング…

リo´ゥ`リ<冬にぴったり♪

冬冬の初回盤を買ってきました! 目当ては勿論メリピン♪从*・ 。.・)リo´ゥ`リ<いやんいやん♪ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 可愛すぎる(*´д`*) このユニットはいつまでも続いて欲しいです♪

12月8日分

>あさりのさん はっきり言って完全に見切り発車です(ノ∀`)w<2つのブログ 从*・ 。.・)<でもハロプロ用とAKB用の2つ持っててAKBしか運営してないあさりのさんも他人の事は言えないの。

リo´ゥ`リ<後輩決定♪

今日のハロモニ。で小春ちゃんにとって初の後輩となる8期メンバーが決定しましたね! 以下ネタバレになるので隠します。

今日から開始♪

リo´ゥ`リ<イェイ!というわけでブログを始めました♪ モーニング娘。の久住小春ちゃんの事を中心に(と言うかほぼそれしか書かないと思いますw)お送りする予定のこの日記「こはるモーニング。」。 申し遅れましたが、今日からここの日記を書かせて頂く「A…