2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リo´ゥ`リ<カントリー娘。さん♪

昨日であさみとみうなが卒業ということで。 最終公演は入りませんでしたが、横アリで最後の雄姿を見届けることができて本当に嬉しかったです。 負けず嫌いで簡単にはへこたれないガッツのあるあさみ。 天然だけど自分なりの信念をしっかり持ってるみうな。 …

リo´ゥ`リ<横アリレポ♪

土日の横アリに参戦してきました! 改めて書くのはめんどくさいんでmixiからコピペしたレポをw

リo´ゥ`リ<10周年♪

今日のハロモニ。でも歌のテレビ初披露があった「モーニング娘。10年記念隊」。 テレビジョンになっちと小春ちゃんの対談があったんで載せます。この中で気になったのが、なっちの「昔は新メンバーの加入もライバル心があって今みたいに歓迎ムードじゃなか…

リo´ゥ`リ<今日のハロモニ。♪

新情報コーナーのレポーターキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! ピンキー小春とか(*´д`*) ガキさんの告知の時に残り時間を5からじゃなくて6から数え始めるのが小春ちゃんクオリティъ(`∀゜)w 来週から楽しみです♪あと小春ちゃん、ボールの正しい投げ方くらい覚え…

リo´ゥ`リ<更新♪

小春ちゃんって意外に更新のネタが少ないw ポケモーの日記も元日に来て以来だし(´・ω・`) とりあえず10年記念隊関連で色々できたんで2〜3日は書けると思いますw

リo´ゥ`リ<石川さんおめでとうございます♪

梨華ちゃん、22歳の誕生日おめでとう♪ 小春ちゃんのことはハロモニ。でよく可愛がってくれてるようで何よりですw これからも小春ちゃんを宜しくお願いしますw

リo´ゥ`リ<1月19日放送分♪

きらりとトップアイドル・霧沢あおいがイメージキャラクターを務める化粧品が売れ行き好調ということで、化粧品会社の虹川社長の提案で2人によるスペシャルコンサートを行うことに。一方、オフィス東山の東山社長も自分の事務所のアイドルを起用した化粧品…

リo´ゥ`リ<お久し振りで〜す♪

久し振りということで今日は100%ハロプロの記事を2週分まとめてw制服の小春ちゃん(*´д`*) 新曲のジャケ写のようですが、こんな格好の小春ちゃんが店頭に並んでたら10枚くらい買っちゃいそう(マテw そんな(どんな?w)小春ちゃんから愛佳ちゃん…

12月26日分

>あさりのさん 何でですかw 小春ちゃんなら1ホールでも満足してくれるはず!w

リo´ゥ`リ<吉澤さん♪

巷で噂のよっすぃーの卒業について。 次はよっすぃーだと思ってましたが、時期的にはもっと後だと思ってたんで予想外でした。 小春ちゃんにとって(娘。として一緒に活動した中で)一番先輩のよっすぃー。 よっすぃーから教わった事は多いでしょう。 またよ…

リo´ゥ`リ<あけおめ♪

遅くなったけど明けましておめでとうございます♪ これからも全力で小春ちゃんを応援します!