2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月20日分

>あさりのさん 今後のキノコ大使としての仕事に注目しましょうw

リo´ゥ`リ<日記メール♪

・10月1日分 最近小春ちゃんの周りに「めちゃめちゃ」と「かなり」と「すごく」がつく程面白い人がいるんだとか。 それは娘。のコンサートツアーにスペシャルゲストとして帯同している美勇伝の岡田唯ちゃん。 やることなすこと全てが小春ちゃんのツボらし…

リo´ゥ`リ<PV♪

「チャンス!」のPVがDohhh UP!で公開されました!(こちら) …やばい、めちゃくちゃ可愛い(*´д`*) ベッドでポンポン跳ねてる所とかその後のメイクしてる所とかが特に(/∇\*) 1つだけ味噌をつけるとすれば早衣装替えが途中で寸断されてて肝心の変わる瞬…

10月15日分

>茶さん みっつぃサイト大手としてあいかモニ。の更新頑張って下さいw こはみつ、なかなかいい味出してると思うんですけどね。 どっかで2人のコーナーやらないかなぁw >恋ダンさん ノコノコはマリオカートでよく使ってました( ̄ー ̄)(違) そう言え…

リo´ゥ`リ<日記メール♪

・9月25日分 このほど発売された写真集のタイトルが「POP」ということでPOPな話w その名も「お風呂で黒酢」。 要はお風呂で黒酢を飲むというそのまんまの話らしいですがw、小春ちゃんなりの手順としてはゆったりとPOPに湯船に浸かる ↓ 気持ちよくなって…

リo´ゥ`リ<10月19日放送分♪

きらりの書いた漫画「マイ☆フェア・レディ・ゴー」が発売された。 そのキャラクターが(意図せずして)キノコをモチーフにしていたため、世間は一躍キノコブームに。 キノコの一大ムーブメントを起こしたということで、きらりは今年の世界キノコ協会のキノコ…

リo´ゥ`リ<韓国♪

来週末に娘。から愛ちゃん・ガキさん・小春ちゃんの3人が韓国を訪問するそうですね! (公式サイトはこちら、メディア記事はこちら) 来週日本で発売される娘。のシングルベストアルバムが韓国でも同時発売されるということで、そのプロモーションの一環と…

10月12日分

>あさりのさん 小春ちゃんは思考もミラクルですね!w

リo´ゥ`リ<日記メール♪

・9月18日分 秋のツアーまで1週間を切ったということで、毎日リハーサルをしているという小春ちゃん。 小春ちゃんによると、今回のツアーはかなりぶっ飛んだ感じになるんだとか。 僕はまだ入ってないんですが、セットリストを見る限りかなり激しいみたい…

リo´ゥ`リ<プレイボーイ♪

今日発売の週間プレイボーイに娘。が載ってました♪小春ちゃんセンターキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! スカートの裾を持ってるのが可愛い(*´д`*) ってか隣の愛ちゃん本当に21歳?wこはみつktkr 小春ちゃんとみっつぃって対照的でバランスの良いペアですよね!…

10月11日分

>あさりのさん 確かに星司は王子様っぽいんでさゆみんとは合いそうですねw

リo´ゥ`リ<日記メール♪

・9月6日分 「ハッピー☆彡」の替え歌を作ったということでそれを紹介してくれました♪ 「おから」 おからヤッホー 山の頂上で 両手を洗い 頂いちゃおう〜 爽快ヤッホー 苦しくたって 頑張ったから おからゲットだぁ〜 何だこれwwwカオスwww まあ小春…

リo´ゥ`リ<10月12日放送分♪

やっと追いついたw

10月9日分

>あさりのさん 本当おいしすぎるポジションですよねw

10月5日分

>あさりのさん それ他の人にも同じこと言われたんですけど、僕は知りませんw

リo´ゥ`リ<日記メール♪

・8月28日分 記念隊のツアー真っ只中ということでスタミナづけに焼肉を食べに行ったという小春ちゃん。 締めにビビンバを食べたらしいですが、小春ちゃん的には冷麺も食べたかったそうでw 食べ盛りの小春ちゃんは一年中食欲の秋らしく、夏バテなんて言葉…

リo´ゥ`リ<10月5日放送分♪

きら☆ぴかの解散コンサートは無事行われ、ひかるはソロとして新たな一歩を踏み出すことに。 ひかるのソロデビューの宣伝看板を見てきらりはコンサートの時のことを思い出すが、同時にひかるを連れ戻すために手伝ってくれた宙人にまだお礼を言っていなかった…

リo´ゥ`リ<ハロモニ@♪

この間のハロモニ@にきらりが出てました♪ 出てたのは新コーナーの「コラボ娘。」というコーナー。 話題のものと色々なコラボをするという企画の第1回の題材がきら☆レボということで、その特別ゲストとしてきらりが登場♪ 登場して早々「小春でしょ?」とか…

リo´ゥ`リ<日記メール♪

・8月21日分 アイスが美味しい季節ということで、暑くてアイスが手放せないという小春ちゃん。 この日も2個ほど食べたとかw しかもそれに加えて熱いたこ焼きも食べたそうでw 千奈美に小春ちゃんのイメージではたこ焼き=ネギらしいですw あんまりたこ…

リo´ゥ`リ<9月28日放送分♪

「もう歌わない。ステージなんて嫌だ!」と言い残してマンションに駆け出し、そのまま部屋に篭ってしまったひかる。 きらりはひかるを悲しませてしまったことへの自責の念に駆られ、部屋で1人思いつめる。 一方、一連の出来事の発端であるカリスマファッシ…

リo´ゥ`リ<文化祭♪

昨日・一昨日にパシフィコ横浜で行われた「モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2007in横浜」に参戦してきました! 小春ちゃんの見所は何と言っても「チャンス!」の披露♪ 衣装の早着替えは初めて見ましたが、あれは本当凄いですね! ステージ…

10月4日分

>あさりのさん 多分そこまで頭回ってないかとw 地デジで頭一杯でしょうしw

リo´ゥ`リ<日記メール♪

・8月8日分 夏生まれで夏大好きな小春ちゃん。 でも初対面の人に名前を言うと2人に1人は「春生まれ?」と聞かれるそうで。 「小春」って11月頃の陽気のことを言うんですけどねw まあ何はともあれ、「今年の夏もたくさん思い出作りたい」ということだ…

リo´ゥ`リ<9月21日放送分♪

ひかるのソロデビューが決まり、いよいよ次のコンサートがラストコンサートとなるきら☆ぴか。 ラストコンサートのコンセプトは「2人の友情はフォーエバー」ということで、きらりとひかるも俄然気合が入る。 が、そんな2人を尻目にきら☆ぴかを潰そうとする…

リo´ゥ`リ<新曲♪

というわけで流れを汲んで新曲の話w 今日の放送からOPが「チャンス!」、EDが「ラムタラ」に変わったわけですが。 「チャンス!」はこの間の大宮の音源を聴いたことがあったんで初めてではないんですが、個人的にかなり好きな曲♪ 今までの4曲に比べる…

リo´ゥ`リ<達成♪

きら☆ぴか はなをぷーん/ふたりはNS 07/08/01 07/08/13 **9 22,755 22,755 07/08/20 *24 *8,515 31,270 1.37 07/08/27 *23 *5,490 36,760 1.61 07/09/03 *43 *3,203 39,963 1.75 07/09/10 *53 *2,215 42,178 1.85 07/09/17 *87 *1,465 43,643 1.91 07/09/…

10月2日分

>あさりのさん 一度でいいから小春ちゃんに抱かれたい(*´д`*)

リo´ゥ`リ<日記メール♪

・7月16日分 この日は小春ちゃんの15歳の誕生日の翌日♪ 気分的には12歳でもいけるそうですがw 誕生日は毎年家族に祝ってもらってるそうで、テンション上がってる小春ちゃんが容易に想像できますw 千奈美にこの日記に気になる一文が。 「誕生日は小…

リo´ゥ`リ<9月14日放送分♪

生放送の音楽番組にきら☆ぴかが出演することに。 スタジオの打ち合わせ室で打ち合わせをしている中、その隣の部屋にはきら☆ぴかに私怨を抱く黒木がいた。 隣の部屋の会話からひかるのあがり癖を聞いた黒木は密かに悪巧みを企む。 そんなこととは露知らず、打…

9月28日分

>あさりのさん あり得そうで怖いw