2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月1日分

>あさりのさん リo´ゥ`リ<お買い上げありがとうございま〜す♪

リo´ゥ`リ<日記メール♪

・10月19日分 久々に映画を見に行ったという小春ちゃん。 普段は家で見るらしいんですが、この日は映画館に出向いて見たそうで。 そう言えば家でDVD見るのが好きって前に言ってたようなw で、小春ちゃん的映画の定番がキャラメルポップコーンなんだ…

リo´ゥ`リ<11月2日放送分♪

ある日、いつものように事務所にやってきたきらり。 そこには既に星司と村西社長の姿があった。 宙人がNYにダンス修行に行っている間、星司はSHIPSとして音楽活動を一切しておらず、社長は「そろそろ1人で音楽活動をしてみないか」と勧める。 だが星司は「…

リo´ゥ`リ<新曲♪

娘。の新曲「みかん」のPVがこちらで視聴できます! 小春ちゃんはセンターっぽいですね! 正直まだ歌唱力には不安が残りますが、やっぱりセンターに配置してくれるってのは嬉しいです。 メンバーの昔の写真とかも出てくるし、個人的には結構いいPVだと思…

リo´ゥ`リ<アルバム♪

12月19日にきらりの2ndアルバムが出るようです!(こちら) 1stが今年の2月なんで、1年経たない内の2枚目ですね。 こんなに早く来るとは思ってなかったんで嬉しい誤算ですw 1stの出来が凄く良かったんで、今回も期待してます!

10月22日分

>あさりのさん きらりからのオファーでしょうねw >恋ダンさん きらりを演じてる姿って何か目を引きますよね。 本当に楽しそうですし、正にアイドルになるべくしてなってる感じがします。 64は専ら友達の家に行ってやってましたヽ(´ー`)(何)

リo´ゥ`リ<日記メール♪

・10月10日分 秋ということで秋物の服を買いに行ったという小春ちゃん。 小春ちゃんの場合はまず雑誌を見て買いたい物を決めてから店に行くんだそうで。 これはかなり効率いいですよね。 僕は優柔不断なんでいつも店で迷ってます(ノ∀`) で、気になる…

リo´ゥ`リ<10月26日放送分♪

なーさんとなーやんの2匹による旅番組が放送された。 なーやんとあちこちを旅して楽しそうななーさん。 そんななーさんをテレビ越しに見つめる1人の博士がいた。 ある計画を思いついた博士は、誰もいない部屋で1人不敵な笑いを浮かべるのであった。 数日…

リo´ゥ`リ<オリコン♪

娘。のベストアルバム「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」がオリコンウィークリーランキングで6位を獲得し、女性グループのアルバム通算TOP10獲得作品数でプリンセスプリンセスに並んで歴代1位になったそうです!(こちら) 今ま…

リo´ゥ`リ<おはスタ♪

先週の火曜日からおはスタで「チャンス!」発売記念のミニドラマが始まってます! 今までのあらすじはこちらに。 「ハッピー☆彡」の時はジェイクのキャラが個人的に気に入らなくてあんまり見てなかったんですが、今回はなかなか面白いですw 今週から色々な…