2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リo´ゥ`リ<メール♪

最近ポケモーの日記メールを全然紹介してないんで、これから溜まってる分を少しずつ紹介していこうと思いますw ・3月7日分 ☆☆☆について。 どの曲もお気に入りだから歌ってて気分がいいんだとか。 確かに☆☆☆はどれも良曲だし、聴いてて気持ちがいいです! …

リo´ゥ`リ<きら☆ぴか♪

「はなをプーン」の音源がようつべに挙がってました。 …これは色んな意味でアレな曲ですねw まあ小さな子供には受けるかもしれないけどw どっちに転ぶかまるで読めませんw あと、初回盤・通常盤のジャケ写が明らかになりました。 これが初回盤で、 こっち…

リo´ゥ`リ<6月22日放送分♪

ひかるのあがり症を克服させ、アイドルとしてデビューさせるためのサポート役をすることになったきらり。 きらりやカマさんの前では歌えるものの、ひかるのあがり症は一向に改善しない。 そんな中、特訓の中間発表の場としてSHIPSのコンサートでひかるが1曲…

6月8日分

>茶さん まあ個人的にみっつぃの声優ってあんまり想像できないんですけどねw 次のユニットに期待しましょうw

リo´ゥ`リ<新しい仲間♪

こちら というわけで、モーニングシリーズに新しい風が吹きましたw 管理人さんの名前がどこかでお見かけしたような気がするんですがww 愛ちゃん関係は既にLoveモニ。がありますが、サイトとブログという形式の違いがありますし、同じメンバーのが2つある…

リo´ゥ`リ<6月15日放送分♪

今回から一応伏せますw

リo´ゥ`リ<6月8日放送分♪

ある日、きらりんカフェを1人の男の子が訪問。 話を聞くと、彼の妹の有香は肺の病気を患って入院しているが、手術を受けたくないと言っているので、有香が大ファンであるきらりに励まして欲しいという。 そこできらりは有香のお見舞いに行くが、学校のクラ…

リo´ゥ`リ<新ユニット♪

こちら だそうですw 「きら☆ぴか」って最初は「ぴか」=光=みっつぃでこはみつコンビキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!と思ってたんですが、まさかのまいまいw まあまいまいとのユニットも見てみたいんですけどねw で、この曲はきら☆レボの来月からのEDになる…

リo´ゥ`リ<WHF♪

こちら というわけで、今年も次世代ワールドホビーフェアに小春ちゃんが出演するみたいですね♪ 去年はきらりとして出てたけど、この文章からすると今年は小春ちゃんとして出るの☆カナ? まあどっちにしろ僕は行けませんがorz 幕張遠いよ…どうせならパシフィ…

リo´ゥ`リ<地球を大切に♪

今日行われた「日テレecoウィーク2007」のオープニングセレモニーに愛ちゃんと小春ちゃんが出演しました♪ わずか10分ほどの出演だったそうですが、しっかり環境保護を呼びかけていたようです! 千奈美に2人はマイエコバッグを披露したとか。 こう…