2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リo´ゥ`リ<日記メール♪

・5月25日分 この日は泡風呂に入ったという小春ちゃん。 泡風呂大好きということで長く入りすぎてのぼせてしまったそうです(ノ∀`)w そう言えば前にも泡風呂の話出てましたし、本当に泡風呂好きなんですね! 千奈美にこの日、愛ちゃんに泡をたくさん作…

リo´ゥ`リ<8月31日放送分♪

きら☆ぴかプロデュースのファッションブランド「ダブルクレッセント」が立ち上がることに。 きらりときかるは色々なデザインを考えるが、マネージャーの雲井は「ファンのことを全然考えてない」と酷評。 2人が落ち込んでいるのを見て、SHIPSの2人が実…

リo´ゥ`リ<今日の放送♪

詳細はまた後程書きましたがとりあえず速報的な。 ネタバレを含むんで一応隠します。

9月25日分

>あさりのさん 本業だけだと物足りないんですかねw

リo´ゥ`リ<日記メール♪

・5月9日分 「ハッピー☆彡」発売記念(?)ということで、振り付けのポイントを教えてくれてます。 ポイントはサビに出てくるあの何かを掴むような手なんだとか。 確かになかなかない形ですし、あれをマスターすればサビを極めたと言っても過言じゃないと…

リo´ゥ`リ<8月17日放送分♪

村西芸能事務所は1日だけの夏休み。 そこで全員で三日月島という南の島に行くことに。 島に着いてのんびりしていると、一隻の船が島にやってくる。 船から降りてきたのはオフィス東山の東山社長、そしてオフィス東山所属の藤堂ふぶき・天川いずみ・南あかね…

リo´ゥ`リ<写真集♪

9月20日に小春ちゃんの2nd写真集「POP」が発売されました!久住小春写真集「POP」[DVD付]作者: 河野英喜出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2007/09メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 197回この商品を含むブログ (65件) を見る POP 久住小春…

7月28日分

>あさりのさん そこまでちゃんと見てませんでしたw

リo´ゥ`リ<日記メール♪

・5月1日分 この日は丁度「ハッピー☆彡」のフラゲ日ということでそれについて。 小春ちゃんによると聴き所は「全部」だそうですw まあ確かにいい歌詞だし、振り付けも可愛いんで文句の付け所がありませんがw 個人的には アタシの趣味 みんなの趣味 スキ…

リo´ゥ`リ<8月10日放送分♪

ひかるがきらりと同じ学校に編入。 朝学校に向かう途中でひかるはきらりに会うが、きらりの手にはボウリングの球が。 今巷では「ギョッピング占い」がブームで、きらりの今日のラッキーアイテムがボウリングていうことで持ってきていたのだった。 後からやっ…

リo´ゥ`リ<広告♪

先週1週間、東急東横線渋谷駅に11月7日発売の4thシングル「チャンス!」の宣伝フラッグが掲載されてました! 何度か見に行ったんですが、ホームとコンコースの全フラッグがきらりになっててちょっと圧巻w 10月からの新OP&EDになると思うんでこの時…

リo´ゥ`リ<お久し振りで〜す♪

休みすぎました(汗 この2ヶ月間帰省やらバイトやらで忙しくて…っていうのは言い訳ですがw 流石にこの間隔は空きすぎなんで、今後はなるべく空かないように精進しますw さて、色々と書くことはあるけどどれから書こう☆カナw あ、きら☆レボと日記メールも…