リo´ゥ`リ<日記メール♪

2008/11/4配信分(1通目)

今日は新垣さんと富山でプロモーションです
楽しみ
富山は新潟の下(隣?)ですよねぇ〜
後,ますの寿司が有名なんですよねぇ〜
ますの寿司大好き
富山は寒いのでマフラーまきまきしましたぁ
温かい
小春は寒がりなんでマフラーが必需品です
今日はマフラーとともに、富山を満喫していこうと思いまぁす

写真が可愛い(*´д`*)
富山は行ったことないんですが、いい所らしいんで一度は行ってみたいところ。


2008/11/4配信分(2通目)

富山でルネッサンス
お昼は、お肉を食べました
ご飯の前に小春、我慢できずパン食べちゃって、軽くお腹いっぱいになってたのに、食べちゃって苦しかったです(ノ><)ノ
夕飯は富山のお魚
うきうき
小春はお刺身では、蒸しエビが一番好きで、煮魚ではサバの味噌煮とギンダラの煮付けが好きで、ピザではチーズがたっぷり乗ってるのが好きで、クレープではチョコ生クリームのアイス入りが好きでぇす

魚の話から何故かピザやクレープの話に発展w
しかも蒸しエビは刺身じゃないしw
まあ写真の小春ちゃんが楽しそうだからそれでいいけどw


2008/11/5配信分(1通目)

夕食の時間〜〜〜
わぁ〜い②♪♪♪
すぅぅっしぃぃ〜
よぉ〜し食べるぞぉ〜
ただ今の時刻午後5時でぇ〜す

って夕食早くねぇ〜!?
まあまあ

ただ今〜お寿司回ってくるのまってまぁ〜す
お茶で喉を潤し中…
味噌汁もほしいですね
まずはどの獲物を捕らえようかしら

寿司はどれから食べようか迷いますね。
最近はとりあえず回ってきたのを食べるようにしてますw


2008/11/5配信分(2通目)

まずは〜『白エビ』
これ富山で有名だそうなんで食べましたよ〜
口に入れた瞬間
『シュン♪』
って溶けました!!
おいしぃ〜
後、白エビの天ぷらも食べたんですけどころもが最高でした
白エビやるねぇ〜♪
感動です
今日は本物の白エビに出会えて幸せでしたぁ

白エビって聞いたことないんですが、普通のエビと何が違うんでしょうね。
写真に載ってるんですが、光が反射してて白いってことと軍艦だってことしか分からないw


2008/11/5配信分(3通目)

かにのおみそ汁
キトキト(新鮮)でしたよ←富山弁
今日のNo.1は〜やっぱりエビさん
結局やっぱりエビさんだなぁ〜♪♪
今日のご飯もエビで始まりエビで終わりました
食べ終わった後に一言『アイスたべたぁ〜い』
皆さん苦しかったよ〜なので却下
チーン。

というわけでNo.1に選ばれました←
俺が言ってるんじゃなくて小春ちゃんが言ってるんだからしょうがないですよね!←


2008/11/6配信分

きら☆レボライブ本当っっに今から楽しみですっ
今年1番嬉しかった
一つの夢が叶った
ワクワクしすぎて心臓飛びでそう
いや、もう飛び出たかも!!!?
危ない危ない
でも飛び出してもライブ続行するから大丈夫です
それほど楽しみって事\^O^/
今年1番の思い出みんなでつくるぞ〜おぉ

これほど楽しみにしててくれたんですね。
そんな楽しさが伝わってくるいいライブでした。


2008/11/7配信分(1通目)

きら☆レボスペシャルライブまであと2日♪♪
♪チックタック♪
明後日ってこと〜ん
楽しみです
小春の夢が叶う瞬間をみなさん見にきてください

正直、何人の方がきてくれるか不安だけど、1人以上の方がきてくれる限り歌いたいと思います
いい思い出にしたいと思います
とことん楽しむぞぉ

本当に思い入れの強いライブだったんですね。
BLTか何かの取材で「夢って叶った瞬間に『これが夢だったんだ』って感じるんだと思う」みたいな話をしてましたが、ちゃんとそういう目標も持ってモチベーションをキープしてるようで何より。
これからも色々な目標を持ってそれに向かって前進していって欲しいです。


2008/11/7配信分(2通目)

きら☆レボライブ情報〜〜
グッズ生写真の衣装大発表
ライブライブ会場では、この衣装の生写真が販売されちゃいまぁ〜す
テンション上がって髪にフワフワのファ〜つけちゃったキャハッあは
テーマは、キラふわもあもあスタイル
今年の冬はキラふわもあもあスタイルでキマリですね♪

このピンクの制服の衣装、たびたび出て来るけどめちゃくちゃ可愛い(*´д`*)
写真は買ってないから後でろだ探して落とします←


2008/11/8配信分

きら☆レボSPライブまで後一日
キャー
やばい緊張
三人ともドキドキしてます
もし失敗した時はみなさん助けてください
最後まで応援よろしくお願いしますm(__)m
でわ明日会いましょう

いよいよライブ前日。
緊張がこっちまで伝わってきます。


2008/11/10配信分

今日は『ピンポンパン体操』のレコーディングをしました
題名がかなりユニーク♪
すごいいい曲です
これ歌詞カードです
歌詞カード初公開!?
こんな感じでこれからも色んな小春みせちゃいますね〜
ピンポンパンは、小春の最近1番おきにの曲♪
みなさん『COVER YOU』&『小春日記』お楽しみにぃ

ピンポンパン体操、確かにタイトルと言い歌詞と言いユニークですよね。
春ちゃんの歌い方がモロにきらりで面白いですw


2008/11/12配信分

おっとぉ〜こんな所にこべにちゃんが
こべにちゃん登場
こっそり激写
こべにちゃん撮影中です
ハテ〜??
かわいくきまってるようですね
小春もかわいく写ってきたいと思います
撮影行ってきます♪

こべにキター…けど小さいw
春ちゃんはそのままでも全然可愛いよ!w


2008/11/13配信分

今日は『きら☆レボ』のアフレコでしたぁ
134話だったんですけど、はやいなぁ〜ってな〜さん役の池田さんと話してましたo(^-^)o
小春がいくら頑張っても応援してくれるみなさんや見てくれる人がいなければ、やっぱりここまで続かなかったわけだから、本当っっみなさんのおかげです
ありがとうございます
134話なんて信じられなぁ〜い(O_O)
だって134って数字すごくないですかぁ
小春的には、50話でなんか止まってます(。。;)
じゃ〜次は…
目指せ200話☆☆
みなさんこれからも、『きら☆レボ』よろしくお願いしますm(__)m

もう134話とか本当早いですね。
元々2年契約だったのが1年延長(〜来年3月)になったっていう話を聞いたことがありますが、やっぱり小春ちゃんが頑張ってるからこそ応援してあげようって気持ちになるわけで、その頑張りが認められての延長なんだと思います。
今後どうなるかは分かりませんが、これからも小春ちゃんなりにきらりを演じていって欲しいと思います。


2008/11/14配信分(1通目)

きら☆レボライブ大成功〜
イェイ
正直まだまだな部分もあったし、お客さんに助けてもらった所もありました
でも、これをバネにしてまた、次の時はもっと前進できるように頑張ります
沢山のお客さんが来てくれて本当に小春は感動です
終わった時は、力が抜けてしばらくボーっとしてました(-_-)
ってか今もまだ余韻に浸ってます
今度は隣の東京ドームでできるようにこれからも日々頑張って行きたいと思います
今回のライブに来てくれたみなさん本当にありがとうございます
そして、これからも応援よろしくお願いします
この勢いで名古屋も頑張ります

本当に楽しいライブでした!
子供が飽きないような演出が随所に散りばめられていて面白かったし、1回目の開場が押したためにグッズ買えなかった(グッズ販売は入場後のみ)子も後でチケット見せれば買えるようにしたりしてて(2回目の子たちに対してもやったかどうかは不明)、流石きらりんプロジェクトは抜け目無いなと。
これからも子供に優しいプロジェクトであると同時に、こういうライブを続けていって欲しいと思います。
春ちゃんに限って言えば、確かに段取りを間違えたりしてて悔しい部分もあったと思いますが、失敗するのは必ずしも悪いことではないと思うんで、これからも失敗を恐れずに小春ちゃんらしく大胆に進んでいって欲しいと思います。


2008/11/14配信分(2通目)

♪♪♪晴れわったるそぉ〜らぁ〜雨のしず〜くは〜♪♪♪
『タンタンターン!より』
口ずさんでみました
明日も口ずさみます
そうきたら明後日もでしょぉ〜
イェイイェイ
きら☆レボで流れてるんでみんなもよかったら歌ってみてください♪
是非お風呂で熱唱してください
近所から苦情がきたらやめてください(笑

ついつい口ずさみたくなる曲ですよね。
早速今日苦情が来るまで熱唱しようと思います←


2008/11/17配信分

今日は発表がありまぁす♪♪♪♪
ぢゃぁ〜ん
サイン変えましたぁ〜
サイン、一年に一度は変えようカナ

「KUSUMI小春」から「KOHARU」への変更ですね。
個人的に「KUSUMI小春」の方が好(ry


2008/11/18配信分

小春の腕の中にいるルイ小僧
毛は伸びるし、体もおっきくなってきた
なかなか重いよ
ピンポーンって家のチャイムが鳴ると誰よりも最初に玄関に走って行くの
でっシッポフリフリして待ってるの♪
ルイ君はかなりの寂しがり屋さんで夜は、小春のおにぃちゃんの部屋で寝てまぁす
でっ散歩はおねぇちゃんと行ってます

すくすく成長中のルイくん。
このままだとお兄さんとお姉さんにばっかり懐きそうな予感w


2008/11/21配信分(1通目)

IN新潟〜〜☆☆
今日は亀井さんと新潟でNEWアルバムのプロモーションをしました〜
時間空いたんでクレープ食べたよ
このクレープ、生地がサクサクして最高
チョコ生クリーム食べた
(亀井さんも)
新潟来てよかった〜o(><)o
次も新潟の事伝えますから〜お楽しみにぃ〜

前回の富山に続いて地方でのプロモーション。
あちこち移動して大変そうですが、写真でクレープ持ってる小春ちゃん(&えりりん)が楽しそうだから問題ないのかもw


2008/11/21配信分(2通目)

縮こまってる亀井さん
なんか可愛いから撮ってみました
なんかくまさんみた〜い
激写したんで、これはみなさんに見せなければと思い早速のせました(^.^)
メンバーの普段みれない姿を目撃したらまた報告します
ニュースキャスター久住小春!この番組は、「スタスタスタステーション」でお送りしました
次回の放送は・・・・・・・未定(笑

ニュースキャスターじゃなくてレポーターの方が正しいんじゃw
とにかく今後もスタスタスタステーションに期待ですね!w


2008/11/21配信分(3通目)

ジャジャ〜ン♪♪

これは亀井さんが落書きしました
なんで『絆』かは、不明です
あえて小春も亀井さんに聞いてないですね〜
4年後とかに聞いてみま〜す
なんとなく…
忘れてたらみなさん4年後に教えてくださいね
新潟特集第二弾でした〜

このプリクラ、新潟で撮ったんですかね?
確かにこれで「絆」ってテーマは想像できない…流石えりりん


2008/11/25配信分(1通目)

新潟特集第4弾

新潟でのプロモーション楽しかった〜
新潟のテレビにて゛たり〜公開ラジオをしたり〜
地元新潟でお仕事できるって幸せですねぇ〜
これからも〜ずぅ〜と新潟にお仕事しに行きます
今回、公開ラジオに来てくれたみなさんありがとうございましたぁ
あそこ、昔小春も歩きましたよ〜
小春の足跡あるかも(゜▽゜)
それでは、新潟のみなさんまたあいましょ〜(^O^)/

やっぱり地元での仕事は嬉しいんですね。
これからも故郷に錦を飾り続けて欲しいです!


2008/11/25配信分(2通目)

最近めっちゃ冬、秋服買いました
今着てるのも新しいのよん♪
ブーツ買ったり〜♪♪何年かぶりにスカート二枚も買いました
おねぇちゃんに強制的に試着させられ、気づいたら閉店の時間!
ひょえ〜
久しぶりにこんな長い時間買い物したな〜
しばらくは新しい服きよ〜っと
プチ情報
小春の私服は基本的におねぇちゃんが決めてま〜す
買う時もおねぇちゃんが選ぶの♪
また私服画像のせまぁす

ちょくちょく載ってる私服はお姉さんが決めてたんですね。
大人っぽい感じが多いのも納得。


2008/11/26配信分(1通目)

今日は『COVER YOU』の発売日です
小春のオススメは〜ピンポンパン体操☆☆
みんなはどの曲が好きですか?
色んな曲があるので全部聞いてほし〜です☆
でっ、是非覚えてライブで一緒に歌いましょう
ステージからチェックしますっっ

阿久悠作品のカバーアルバム「COVER YOU」。
一通り聞いてると阿久悠氏の素晴らしさが窺えます。
これはファンじゃなくても聞いて欲しいです!


2008/11/26配信分(2通目)

みっつぃとランチしましたぁ
それで、BIGなサラダ食べたり〜ラジバンダリ〜♪♪
こんなBigサラダでも小春にかかればあっという間にペロリ
塩昆布が中に入ってるんですけど、かなりおいしす
後二人でユッケの鉄火になってるのたべたんですけど、マグロの味でした〜
まろやかマグロ
ニハニハ♪
今度はエビいこ〜ね

久し振りのこはみつ。
定期的に遊んでるようでこのカップリング推しとしては何よりw


2008/11/27配信分

うちのおかぁさんが作ってくれた『エビマヨ』
今日夕飯エビって聞いてかなりワクワクしてました
もう3食エビでいいんですけど〜
でもね、実はお家に帰る20分くらい前までは『エビチリ』って言ってたんですけど、お家着いたら……
ん?赤くない
ん?エビマヨやないか〜い
お母さんは天然を通りすぎた天然大魔王なんですよね
作る直前に、エビチリの作り方わからないことに気づいたらしいです(^_^;)

お姉さんに続いてお母さんも天然w
一体久住家はどうなってるんでしょうかw
春ちゃんの天真爛漫な性格はこういう土壌の下で作られたのかもw


2008/11/28配信分

小春特製グラタン
ほら〜小春だって作れるんだから〜
えっと〜食パンちぎってシチューいれてチーズのせるだけ♪
チーズはもりまくりぃ
小春創作料理にい〜れよ
みんなも試してみてください
簡単だけどおいしいよ
意外とハマってみてください

これは美味しそうw
春ちゃんもちゃんと料理できるんですね←