リo´ゥ`リ<日記メール♪

ストックが140通くらいあるんで早めに消化したいと思いますw
2008/12/1配信分(1通目)

わぁ〜〜〜お
久住小春ついに!ついに!
出会っちゃいました!!!!
エビ好き16年
やっとこの日が来ました


おぉ〜きなエビフライに出会っちゃいました☆☆☆
ハンパなく、っパナク、っパナクBIGです
携帯と比べてみました


食べてみた所……
サクッッ!!
プリ〜〜〜
プリプリ〜〜
しかも、ころもはほとんどなく、ほぼエビの身のみでこの大きさ☆
やばいです
ほっぺた落ちるぅ〜〜
ってかおちたぁぁ〜〜〜♪♪♪

エビフライ大好きな小春ちゃん
写真を見ると確かに折り畳んだ携帯の倍以上の大きさなんで大きいですね。
食べた後の小春ちゃんの幸せそうな笑顔が思い浮かびますw


2008/12/1配信分(2通目)

いらっしゃいませ〜
きらりん☆カフェへようこそ〜
この衣装初公開
イェイ
実は明日!!『きらりん☆メモリアルフォトブック』がでっちゃいますわぁ〜い☆
もちろんこの衣装も載ってます
このメモリアルフォトブックは、きらりんの写真集みたいになってるんです♪
パジャマとか〜きらりの一日の生活姿ってかんじになっていま〜す
かわいい衣装たくさん着ちゃってます
気になった方は覗いてみてください♪

この「きらりん☆メモリアルフォトブック」は俺も持ってますが、確かにこのメイド服?ウエイトレス?姿はめちゃくちゃ可愛い(*´д`*)
他にも制服姿やお出かけ姿なんかも載っていて、本当にきらりの1日に密着したような感じになってます。
インタビューなども載ってるんで、小春ちゃん推しのマストアイテムだと思います!