リo´ゥ`リ<推しメン遍歴♪

茶さんがやってたので僕もやってみるw
とは言えハロプロ全体で言うとキリがないんで娘。限定でw
長いんで隠します。


僕が娘。の存在を知ったのはラブマの時。
テレビ点けたらたまたま何かの番組に出てました。
でもその時は音楽番組とか全く見てなくて、大した興味も湧かず「こんなグループいるんだ」ぐらいの認識に止まってました。


そしてそれから2年後。
これもたまたまなんですが、テレビ点けたら丁度ピースを歌ってるところでした。
いつもならそれで終わりなんですが、よく見てみると真ん中で歌ってる子(=梨華ちゃん)が可愛い事に気付いてしばし静観w
歌い終わる頃にはすっかり好きになってましたw
これが僕のハロヲタとしての原点ですw


というわけで梨華ヲタとしてやっていく…のかと思いきや、ここで僕の運命を決定づける出来事がw
それが梨華ちゃんとの出会いから1ヶ月後の「LOVEオーディション21」。
ASAYANとか見てなかったんでオーディションの経過は知らず、最後の決定スペシャルだけ見たんですが、最終候補者の中に自分と同い年の子(=愛ちゃん)がいる事を知って密かに気になってましたw
そしてオーディションに合格する瞬間を目の当たりにし、密かに応援する事を決定ww
こうなると後の展開は早いもんで、ミスムンでなっち、ウィアラであいぼん、DINでごっちん・こんこんと曲がリリースされる毎に推しが増えるという事態にwww
まあこの頃は中3〜高1の時でまだまだ全然ライトな方だったんで、自分の状況が不思議である事も、それが今後更に拡大していく事も気付いてなかったわけですがw


自分がヲタだと自覚するようになったのはゴーガールの頃。
この年の7月に我が家にPCがやってきて、色々なサイトを見るようになったんですよね。
千奈美に初めて行ったサイトは今でも健在の愛ちゃんサイト「ATtractive!」様。
管理人さんが同い年ということもあってすぐ溶け込めました。
で、PCが使えるということはDVDが見れるわけで。
それに気付いて愛の園とゴーガールのPVを買ってきて見てみたら、あまりの画像の綺麗さとメンバーの可愛さに見とれてしまいましたw
その中でもゴーガールの告白大作戦ver.にハマり、見てはハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!を繰り返す自分に気付いた時「自分はもう抜け出せないな」と悟りましたw


それから月日は流れ、去年の5月6日。
念願だったコンサートへの初参戦を果たします。
娘。の春紺「第六感〜ヒット満開!〜」の武道館公演。
梨華ちゃん卒業の前日です。
この日は平日、しかも僕は当時予備校生で夕方まで授業、更に翌々日に模試を控えてたんですが、娘。、ひいてはハロプロを知るきっかけになった梨華ちゃんが娘。を卒業するということで両親に頭を下げ、どうしても行きたい旨を告げて行く許可をもらって行きました。
翌日の卒業公演のチケは無かったんで、それが娘。の梨華ちゃんを見る最初で最後の機会だったんですが、初めて見るコンサートの雰囲気と梨華ちゃんの楽しそうな表情に圧倒されたのを覚えてます。


そしてそれから2ヵ月後。
前回の日記にも書きましたが、小春ちゃんに堕ちましたw

↑この頃ねw
バリバリ教室とかかなり行きたかったんですが、流石に夏場過ぎた浪人生にそんな余裕あるはずもなくorz
僕の場合は浪人したくてしてた(何処も受からなくて…ってことではなく、第一志望だけ落ちたので再度チャレンジしようと思った)んで、そういう事を考えると今更ながら若気の至りと言うか、何考えてたんだろうなぁ…と思いますw
千奈美に現場に本格的に参戦したのは今年の4月になってからですw


とまあ、推しの遍歴なのかヲタとしての遍歴なのかよくわからなくなっちゃいましたが、とりあえずこんな感じでw