リo´ゥ`リ<日記♪

更新してなかった間のポケモーの小春ちゃん日記を一挙紹介w

・2月27日分
ネバネバが大好きだという小春ちゃん
ご飯の上に納豆・とろろ・オクラをかけて食べるんだとか。
これはかなりネバネバですねw
健康にはなれると思うけどw

・2月28日分
☆☆☆について。
曲がバリエーション豊富ということで、色んな思いを込めて歌ったんだとか。
確かに1曲1曲に表情みたいなのが感じられました。
春ちゃんも成長したんだなぁ…と保護者のような気分になりましたw
で、最後に「感想お待ちしてまぁす♪」ってあるんですが、ファンレターでも出せばいいの☆カナ?w

・3月3日分
雛祭りということでテンションの高い小春ちゃん
雛祭り→桃の花→ピンクということでかなり↑↑のようですw
で、日記には「雛ケーキを食べる日」とあるんですが、雛祭りってケーキ食べましたっけ?w
僕の家は妹がいるんで昔は毎年やってましたが、ケーキなんて出てきた記憶ないんですけどw
でもケーキ食べて「んーふー!」ってなってる小春ちゃんを想像すると…(*´д`*)

・3月5日分
ラーメンはこってり派という小春ちゃん
この日は味噌ラーメンを食べたらしいです。
なんでも1週間前からラーメンが食べたかったらしいですが、髪の毛に臭いがつく&ニンニク臭くなるということで我慢してたんだとかw
こういうのを気にする所が女の子らしいですね♪
千奈美にスープは飲んだものの餃子は我慢したとかw