リo´ゥ`リ<地球を大切に♪

今日行われた「日テレecoウィーク2007」のオープニングセレモニーに愛ちゃんと小春ちゃんが出演しました♪
わずか10分ほどの出演だったそうですが、しっかり環境保護を呼びかけていたようです!
千奈美に2人はマイエコバッグを披露したとか。
こういうのを持ってるって凄く大事な事ですよね♪
僕も買い物に行く時は基本的に鞄持ってるんで、特に買う物が少ない時は袋を貰わないようにしてます。


熱っちぃ地球を冷ますんだ 私たちは何をすればいいの?
熱っちぃ地球を冷ますんだ 出来る事から始めよう You know!


というわけで、皆でよりよい地球にしていきましょう!


…で、小春ちゃん学校は?w