リo´ゥ`リ<日記メール♪

3月23日分
この日は日記メールへのファンからの返事を読んでたという小春ちゃん
ちゃんと読んでくれてるってのが嬉しいです。
僕はまだファンレターとかそういう類は書いたことありませんが、今度書いて出してみようかしらw
その時は目一杯綺麗な字で書かないとw

3月30日分
泡風呂にハマってるという小春ちゃん
かき回せばかき回す程泡が増えるということで、毎回必死でかき混ぜてるんだとかw
その光景を思い浮かべると笑ってしまうんですがw
まあ僕も泡風呂入ったことあるんで分かりますが、泡風呂は楽しいですよね!w

4月2日分
FCツアーから帰ってきたばかりということでまだまだハワイ気分だという小春ちゃん
色々とやれてかなり楽しかったそうです。
…そう言えばFC限定の方のDVD買い忘れたorz
春ちゃんの創作ダンス見たかったのにorz
誰か心優しい方がいらっしゃいましたら焼いて下さいw