リo´ゥ`リ<8月10日放送分♪

ひかるがきらりと同じ学校に編入
朝学校に向かう途中でひかるはきらりに会うが、きらりの手にはボウリングの球が。
今巷では「ギョッピング占い」がブームで、きらりの今日のラッキーアイテムがボウリングていうことで持ってきていたのだった。
後からやってきた星司もラッキーアイテムの一輪車に乗ってきており、その人気の高さを窺わせていた。
そんな中、レインボー化粧品の西川社長から連絡があり、きら☆ぴかがプロデュースする「きらりんコロン」の開発の話を持ちかけられる。
快諾した2人は、担当チーフのナナリンと一緒にアイデアを考え始める。
話し合いの結果アイデアが決定するが、きら☆ぴかを潰そうと企むカリスマファッションデザイナー・黒木が突如「紅の薔薇」というコロンを発表。
それより後の発売となるきらりんコロンは不利ということで、新しいアイデアを考え直すことに。
いいアイデアが浮かばず悩む2人だが、数日後きらりの今日のラッキーアイテムである色鉛筆を見てきらりが閃く。
ひかるもアイデアを思いつき、そのままナナリンと3人で会議を始める。
きらりは「香りを色分けしてその日の気分でコーディネートできるコロン」、ひかるは「アクセサリーのように持ち運べるコロン」というアイデアを提案し、どちらも気に入ったナナリンは両者を合わせた案に決定する。
そして「持ち運べてその日の気分で組み合わせを変えられる」というきらりんコロンは大人気を博すのでした。



というわけでまたもや黒木の妨害に遭うんですが…黒木って暇なのか?w
本当にカリスマファッションデザイナーなら本業で忙しいと思うんですがw
千奈美にきらりんコロンは実際にきら☆レボグッズとして販売されてますが、売れ行き好調みたいですね!
やっぱり小学館はその辺の戦術上手いなぁw
UFAも少しは見習って下さいw