リo´ゥ`リ<12月15日放送分♪

雲井さんが実は昔オフィス東山所属のアイドル「星野かすみ」、村西社長がそのマネージャーだったということで、それにまつわる話。
オフィス東山の先代の社長(今の社長の父親)がかなり傲慢で、初コンサートの3日前になってコンサートの日にバラエティ番組の仕事を入れるなど、アイドルを使い捨ての商品としか見ていない態度に村西社長が怒って雲井さんを連れて独立するものの、オフィス東山の妨害でテレビにすら出してもらえず、アイドルを断念した雲井さんはマネージャーとして光り輝くアイドルを発掘する側に回った、という過去が明らかに。
それを聞いたきらり達は、雲井さんに叶わなかったコンサートをさせてあげようと奔走し、雲井さんはアイドルとして再びステージに立つことに。
集まったファンを前に、雲井さんは当時コンサートがキャンセルになった事への謝罪、今日限りでの「星野かすみ」の引退、現在の状況ときらりやSHIPSへの想いを発表し、ファンは惜しみない拍手を贈るのでした。


という話ですw
雲井さんは理知的な感じかと思いきや、眼鏡の奥はかなりの美人♪
と言うか村西社長と雲井さんがそんなに長い付き合いだとは思わなかったw


来週はSHIPSのデビュー日と星司の誕生日がどうのこうのって話です(マテw