リo´ゥ`リ<お久し振りで〜す♪

久し振りということで今日は100%ハロプロの記事を2週分まとめてw

制服の小春ちゃん(*´д`*)
新曲のジャケ写のようですが、こんな格好の小春ちゃんが店頭に並んでたら10枚くらい買っちゃいそう(マテw
そんな(どんな?w)小春ちゃんから愛佳ちゃんへのメッセージは


リo´ゥ`リ<優しい先輩&笑顔のライバルになりたいです!


ということで。
そう言えば2人って近い部分が多いんですよね。
年齢も同じですし、2人とも笑顔が魅力の1つですし、小春ちゃんにとっては初めての=一番近い後輩になるわけで。
2人にはいい関係を築いていって欲しいです。


続いてもう1枚。

今度は晴れ着(*´д`*)
何着ても似合いますね♪
春ちゃんのコメントは


リo´ゥ`リ<やっぱり晴れ着を着ると特別な気持ちになりますね。
       着てみたい衣装は、着ぐるみ!
       でもちゃんと顔は外に出るタイプのがいいなっ。


ということで。
着ぐるみとかw
個人的には昔ハロモニ。れいにゃが着てたパンダのやつとか着て欲しいw
ハロモニ。のスタッフさん、宜しくお願いします(何w


そしてもう1つ、今号はハロモニ。の見所ガイドも小春ちゃんが担当♪
次週は去年の夏以降の総集編ということで。
春ちゃんは犬と一緒にやったドガ(ドッグヨガ)が楽しかったそうで♪
あのパンチ佐藤がゲストの犬ロケで、梨華ちゃんが「お手の勝負やって最下位の人は昼食抜きね」って言って自分で最下位になっちゃった回ですねw
春ちゃんドガのところしか出なかったけど、あれは確かに楽しそうだったw
また放送されるといいですね♪