リo´ゥ`リ<1月19日放送分♪

きらりとトップアイドル・霧沢あおいがイメージキャラクターを務める化粧品が売れ行き好調ということで、化粧品会社の虹川社長の提案で2人によるスペシャルコンサートを行うことに。

一方、オフィス東山の東山社長も自分の事務所のアイドルを起用した化粧品を作って欲しいと虹川社長に持ちかけるも、虹川社長は「起用するかどうかは自分の目で確かめる」と頑として拒否。

これに怒った東山社長は、コンサートの参加券の入った化粧品を全て買い占めた上でアイドルに全く興味なさそうなおばさんばかりを会場に誘い込み、コンサートの妨害をする。

何を言っても全く聞く耳のないおばさん達にきらりは困惑するが、あおいが咄嗟の機転で俳優・大文字源五郎の真似をしておばさん達を注目を引き、更に源五郎本人を呼んでおぼさん達の心を掴み、会場を盛り上げてもらったところで満を持して2人でバラライカを踊り、コンサートは大成功に終わるのでした。


という話w
それにしても、東山社長は毎回毎回よくあんなに姑息な手段を思いつくことw
そんな所に頭使うより新しいマネージメント方法でも考えた方が有用だと思うんだけどw
あときらりとあおいのこと「あの子達見たことある」って認識だったおばさん達が最後バラライカを完璧にフリコピできてたのは何でですか?w
あれはある意味圧巻でしたw


来週は…何だったかな(マテw