リo´ゥ`リ<横アリレポ♪

土日の横アリに参戦してきました!
改めて書くのはめんどくさいんでmixiからコピペしたレポをw


○27日
・9時すぎに現着
・「何でこんなに早く来てるんだろう?」と自問自答した挙句帰宅w
・テスト受けた後再び横アリへ
菊名でこーじさんにばったりw
・電車の時間覚えてるとか流石鉄ヲタ
・着いた後でんでん組の所へ
・グッズ類のおこぼれを超良心価格で頂くw
マックスコーヒーの乾杯式開催w
・あれは一気に飲む物ですよ?w
・中に入る皆を見送った後グッズ列行ってメモリアルDVDとみうなノート購入
・駅前まで戻ってマックでみうなノート読みながら時間潰しw
・終演を見計らって会場へ
・目の前にAzoさん・あさみきナイトさん・ポタ〜ジュさんがいるのに全く気付かず(ノ∀`)
・コナンさんと合流した後既に駅前にいるというでんでん組の面々の元へ
・文化祭の時にも行った飲み屋へ行くことに
・…があそこは桜木町の駅前だった事に横浜で降りた後で気付くw
・とりあえず駅周辺で飲み屋を探して落ち着く
・推しの平均年齢順に綺麗に座るw
・師匠はやっぱり師匠だw
・白桃サワーで盛り上がる低年齢推しの方々w
・終わった後茶さん・コナンさんと師匠の家にお泊りw
横浜市民で翌日横浜で現場あるのに埼玉行くとか本当何やってるんだろうwww
・師匠宅の最寄り駅に着いた後茶さんがはぐれるw
・無事合流して師匠宅へ
・文化祭とおとめ紺のDVD見て高まるw
・ここでも師匠のグッズのおこぼれを貰うw
・何だかんだ過ごした後3時前に就寝

○28日
・5時半に目覚ましが鳴って起床
・僕しか起きずw
・再度目覚ましが鳴るもやっぱり起きずww
・無理矢理起こすw
・朝から℃-uteイベDVD観賞w
・6時すぎに出発
・3人と別れて一旦帰宅
・着替えとシャワーを済ませて再度出発
・9時前に現着してグッズ列にいるめっちんさん・師匠・シュガーさんと合流
・日陰で結構寒いw
・移動が始まってやっと日光に当たれると思ったら別ルートでグッズ買い終わるまで日光当たれないとか('A`)
・買い終わった後ムーンライト大阪さん・コナンさんも合流して近くの定食屋へ
ワンセグハロモニ。観賞w
・ばっしーさん・でんでんさんと合流した後ぼちぼち会場へ
・でんでんさんに小春トレポスを頂く
・やっと中に入るw
・右後方にJulianさん・左前方にクバちゃんとぜっとさん・1列後ろにけんごさんとむきたま。さんとか知り合い多杉w
・ってかクバちゃんとぜっとさん最前とかウマーw
・開演♪
・最初の3曲で柴ちゃん・愛ちゃん、スカーレットでゆりーねと目が合った(気がする)(*´д`*)
・この席誤爆多いなw
お願い魅惑のターゲットで早くも6割方体力を消費w
ここにいるぜぇ!→遠慮はなしよ→友情 純情 oh 青春→I know→バラライカとか殺人的な流れだなw
・そんな状況でうららは身に沁みましたw
・さくらおとめキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
・ハニパイ&革キスもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
・カントリー最高ぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!11。・゜・(ノД`)・゜・。
・カレーで最後の力を振り絞るw
・終わった後昨日と同じ場所へ
・またまたグッズのおこぼれを貰うw
・色々とみうなグッズが出てきたんでハニーパイさんへ
・ついでに出てきたものはAzoさんへw
・夜入る方々を見送った後テスト勉強のため一足先に帰宅

こんな感じです。
色々あったけど楽しかったです!
ってかグッズのおこぼれもらいすぎだな自分www
全部普通に買ったら確実に諭吉が数人飛んでくところを2000円ほどとか、超良心価格で本当に有難うございますm(_ _)m
今後も頂けるものはなるべく頂きたいので宜しくお願いします(マテw