リo´ゥ`リ<新曲♪

モーニング娘。の33枚目となるシングル「悲しみトワイライト」、遂に発売されましたね!

これが初回盤A(DVD付)で、これが初回盤B(ブックレット付)で、これが通常盤。


発売記念イベントの応募券付きということで、かなり頑張った方もいらっしゃると思いますw
僕は初回盤AとBをそれぞれ1枚ずつ買いました。
普段は同じCDを複数買うことはしないんですが、できれば両方のチームに行きたかったのといつもDVD付の方を買ってたんでたまにはブックレット付も買ってみようということで2つにしましたw


DVDはPVの別バージョンが収録されてるんですが、個人的にこっちのバージョンの方が好きですw
動画の魅力は見ないと伝わらないと思うんで、気になった方は買って下さいw


ブックレットの方はソロショット・よっすぃーと各メンバーの2ショット・集合ショットで構成されてるんですが、こっちも結構いい感じ♪
千奈美にソロショットの小春ちゃん

こんな感じで、よっすぃーとの2ショットは

こんな感じ。
ソロショットは格好良さが、よっすぃーとの2ショットは人懐っこさが出てると思います!


勿論曲そのものもロックテイストで格好良いんで、是非お買い求め下さい♪