リo´ゥ`リ<てれびがいど♪

今週の100%ハロプロは来週3rdシングル「ハッピー☆彡」をリリースするということできらり特集♪

やばい、可愛すぎて死ぬ(*´д`*)


今回はタイトルに因んで「ハッピーになれる3か条」というのが載ってるわけですが、今日はそれに触れていきます。


その1:ごはんを食べる


リo´ゥ`リ<ごはんの後にお母さんの手作りプリンとかが出てくる日は、すっごくハッピーな気分になれます!
とのこと。
これは分かりますよね!
自分の好きなものが食卓に並んだり食後にデザートが出てきたりすると自然とテンションが上がるのは人間としての性だと思いますw
春ちゃんの喜々とした姿が容易に想像できますw


その2:夢をたくさん見る


リo´ゥ`リ<夢って寝てる時も色んなことを体験してる感じでスキ。今日はどんな夢かなってウキウキします!
とのこと。
確かに夢って現実にはあり得ないことも起きたりするから楽しいですよね。
まあ夢って朝起きた時には忘れてることが多いですがw
千奈美に僕は小学校の時に友達と一緒に学校で遊んでたらいきなり黒尽くめのマフィアに襲われそうになった夢を見たことがあります(ノ∀`)w


その3:遊園地に出かけること


リo´ゥ`リ<遊園地って夢の中の国っていう感じ!いつもと同じジュースも、遊園地で飲むと特別に美味しい!
とのこと。
遊園地…僕は絶叫マシーンが大の苦手なんであんまり夢の中の国って感じはしないんですがw、ジュースの件は同感です。
普段から食べたり飲んだりしてるものでも遊園地で食べるとテンションが上がってるせいかいつもより美味しく感じるんですよね。
だから値段がいつもより割高でも許せてしまいますw


というわけで以上が「ハッピーになれる3か条」なんですが…この3か条の下には「ハッピーは人それぞれだから自分のハッピーを見つけよう」なんて書いてあるわけでw
自分に合った方法でハッピーになろうってことですねw
僕はこれからも小春ちゃんときらりを追い続けることでハッピーになります!w