リo´ゥ`リ<新ユニット♪

こちら


だそうですw
きら☆ぴか」って最初は「ぴか」=光=みっつぃでこはみつコンビキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!と思ってたんですが、まさかのまいまいw
まあまいまいとのユニットも見てみたいんですけどねw


で、この曲はきら☆レボの来月からのEDになるわけですが、気になるのはまいまい演じる観月ひかるというキャラクター。
来週からアニメに登場するみたいなんですが、TVガイドによるとどうやらアイドルを目指す女の子のようで。
歌もダンスも完璧、でもきらりにダメ出しするほど生意気で、しかもアイドルとしては致命的な欠点を抱えていて。
そこできらりが教育係的な役割を担うことになるようです。
…これはかなり面白い展開になる予感w
来週はリアルタイムで見れない可能性があるんで、出かける前に録画しとこうと思いますw