リo´ゥ`リ<6月22日放送分♪

ひかるのあがり症を克服させ、アイドルとしてデビューさせるためのサポート役をすることになったきらり。
きらりやカマさんの前では歌えるものの、ひかるのあがり症は一向に改善しない。
そんな中、特訓の中間発表の場としてSHIPSのコンサートでひかるが1曲歌うことに。
リハーサルでは難なく歌えていたが、本番では観衆の目が気になってしまい、恐怖でその場から逃げてしまう。
楽屋で1人落ち込むひかるにきらりは「思い切って失敗しちゃえばいい」と励ますが、ひかるは「あなたに私の気持ちなんて分からない」と楽屋を飛び出してしまう。
一部始終を楽屋の外で聞いていた星司と宙人は、翌日映画の撮影が控えているきらりの代わりにひかるを見つけ出し、きらりの家へと連れていく。
そこにはなーさんと一緒にひたすら翌日の演技の練習をするきらりの姿が。
きらりも失敗からここまで大きくなった、と星司と宙人から聞かされたひかるは「思い切って失敗しちゃえばいい」という言葉の真意に気付いて自宅で1人葛藤する。
そして翌日、きらりが撮影を終えて事務所に戻ると、ひかるから「アイドルになるのを辞める」との電話が。
村西社長の説得も聞かず電話を切ってしまったひかるに対し、きらりは「私が説得する」とひかるを探しに行く。
ひかるを見つけたきらりがひかるを連れて向かったのは、自分が初めて人前で歌ったステージ。
きらりの存在の大きさに気付いたひかるは、そこで1曲歌い切る事に成功する。
それを見た村西社長と雲井さんは、ひかるをデビューさせる事を決めるが、それはきらりとの2人組のユニットとしてなのであった。


長い上にうろ覚えですがw
ということでアニメでもきら☆ぴか結成キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
まあ来週はサイドストーリーっぽいんで、活動が見られるのは再来週でしょうがw
再来週はもう7月なんで、2人の曲をEDで聴けるのが楽しみです♪
こんな記事もあったりするけど、公式なアナウンスがないから…どうなんだろw
まあ再来週は乞うご期待!w