リo´ゥ`リ<きら☆ぴか♪

はなをプーン」の音源がようつべに挙がってました。

…これは色んな意味でアレな曲ですねw
まあ小さな子供には受けるかもしれないけどw
どっちに転ぶかまるで読めませんw


あと、初回盤・通常盤のジャケ写が明らかになりました。

これが初回盤で、

こっちが通常盤。
どっちも可愛い(*´д`*)
両方買おう☆カナ


それともう1つ。
7/26に横浜BLITZきら☆ぴかのライブをやるそうです!
今月号のちゃおに載ってるようで。
3人1組だから小さなお友達用☆カナ?w
個人的には凄く行きたいけどw
テスト期間最終日でBLITZってのがまた何とも行きやすいw
記事見る限り「ちゃお枠で450人招待」っぽいし、BLITZで450人って少ない気がするから他にFC枠である事を期待してますw