リo´ゥ`リ<6月29日放送分♪

まだ書いてなかったんでw
きらりとひかるのユニット名が「きら☆ぴか」に決まり、2人はいよいよ本格的なレッスンを開始するが、2人の息はなかなか合わず上手くいかない。
2人が悪戦苦闘していると、突然会長の知り合いのふーさんという猫が現れる。
会長の占いからヒントを得た村西社長は、ひかるをふーさんと一緒に行動させることに。
しかし互いに気の強いひかるとふーさんは早くも険悪ムード。
そこにきらりへの差し入れを作っていたなーさんが登場。
実はなーさんとふーさんは同じネコ田大学の出身で、当時から何をやってもなーさんに及ばず一方的に対抗心を持っていたふーさんは怒りの炎をメラメラと燃やす。
そこでまたまた会長の占いからヒントを得た村西社長は、きらり・なーさんペアとひかる・ふーさんで対決をさせることを思いつく。
更にそこに宙人に会いに来た天川いずみとよかっさんが登場し、ひょんなことからきらりにバトルを申し込む。
そしてふーさんがよかっさんに、よかっさんがなーさんに好意を寄せるという三角関係に発展し、結局3組で対決を行うことに。
真剣勝負の対決は進み、最後の対決はテニス対決。
いずみペアを下したきらりペアは、いよいよひかるペアとの対決へ。
抜群のコンビネーションを発揮し次々にショットを繰り出すきらりペアに対し、動きのちぐはぐなひかるペアはなかなか点を奪えない。
思い通りに動かないふーさんに苛立つひかるだが、きらりペアの動きを観察しているうちに、きらりとなーさんがお互いに信頼し合いながら戦っているのに気付く。
「1人で戦ってるんじゃない」ということに気付いたひかるは、ふーさんのことを信じながら戦うように。
ふーさんもひかるに心を開くようになり、徐々にいいプレイが出始める。
結局きらりペアの勝利に終わったが、ひかるとふーさんの距離は少し縮まったのでした。


とりあえず天川さん再出演キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!w
何かCDデビューが決まったそうですw
オフィス東山も思い切ったことするなぁw
ってかよかっさんが♀だったってのが衝撃なんですがw
そして密かに気になってたひかるのパートナーですが、どうやらふーさんで決まりのようですねw
猫嫌いのひかるのことだからどうなるかと思ったけど、これで一安心w