リo´ゥ`リ<7月6日放送分♪

KAMAさん作詞によるきら☆ぴかの両A面デビューシングルの1曲「ふたりはNS」の歌詞が完成。
しかしまだ曲が未完成ということで、完成するまで待つことに。
その間ひかるはきらりの仕事に帯同し、先輩アイドルであるきらりの仕事を見学。
ハードスケジュールをこなすきらりを見て、ひかるはその忙しさを実感する。
そんな中曲が完成し、2人は振り付けのレッスンを開始。
だがお互いを変に意識してしまって上手くいかない。
それを見たKAMAさんは「今のままではレコーディングは絶対無理。デビューも考え直した方がいい」と激怒して部屋を出ていってしまう。
落ち込んだきらりは、ユニットの先輩であるSHIPSの2人に何か教えてもらおうとSHIPSのコンサート会場へ。
そこには先に来ていたひかるの姿も。
SHIPSの2人はリハーサルの最中で、まるで競うようにピアノを演奏している。
それを見てユニットを組む上で大切なことに気付いたきらりとひかる。
後日行われたレッスンでは完璧なパフォーマンスを見せ、めでたくKAMAさんのお墨付きを得て、お披露目ライブに向けてやる気をみなぎらせるのでした。


というわけでふたりはNS解禁キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
もっと元気な曲かと思ってたら意外とスローテンポで意表を突かれましたw
こっちは歌詞が凄くいいし、かなり良曲の予感♪
あと今月26日のライブの告知もしてましたw
行きたいけど3人1組だし、大きなお友達だけだとはじかれるんだろうなw