リo´ゥ`リ<日記メール♪

4月3日分
4月ということで花見の話題。
花見がしたい!と書いてありますが、今年は花見はできたの☆カナ
千奈美に小春ちゃんは小学校の頃、桜の木の下で花見をしながら給食を食べるっていうのをやったことあるらしいです。
僕も小学校の時学校の敷地内でやったことありますが、正直花びらが給食の中に入ってきたりしてあんまりいい思い出が(ry
まあ風流ではありますよねw

4月9日分
この日はお姉さんの手作りハンバーグを食べたという小春ちゃん
確かお姉さんって僕と同い年なんですよねw
そんなお姉さんの作ったハンバーグはひじきハンバーグとチーズ入りハンバーグの2種。
チーズ入りハンバーグの方は焼き上がってから更にチーズを乗せて食べたそうですw
前にもチーズフォンデュセットを買ったって言ってましたし、今回は「リo´ゥ`リ<チーズって世界三大珍味に間違いない!」って言ってますし、相当チーズ好きなんですねw

4月12日分
最近の小春ちゃんの楽しみなこと。


●入浴剤を入れたりしてゆったりお風呂に入ること
●テレビを見ながら眠りにつくこと
●食べること
●人の髪の毛をセットしてあげること
●コンビニで新作デザートを見つけること
●みんなの手紙を見ること


いかにも中学生の女の子って感じですね!
このうち1つでいいから小春ちゃんと一緒にしてみたいw