リo´ゥ`リ<きら☆ぴかライブ♪

一昨日、横浜BLITZできら☆ぴかのお披露目イベントが行われました!(こちら


昨日のめざましテレビでも特集組まれてましたが、凄い盛り上がりようだったみたいですね。
正直はなをぷーんが子供に受けるか心配だったんですが、そんなのは杞憂だったようで、皆ノリノリでフリコピしてましたw
後ろの方には大きなお友達もいたっぽいですがw
期間限定ユニットということでいつまで続けるのかは分かりませんが、これからも子供たちの憧れの存在であり続けて欲しいです!


トークコーナーでは、久住が「モーニング娘。で誰が1番好き?」と質問すると、萩原が「高橋愛ちゃん!!」と即答。その言葉に久住は「ちょっと、ちょっと、ちょっと〜」と絶叫しながら悔しがった。



ちょwwwまいまいwww
でも流石分かってらっしゃるw