リo´ゥ`リ<写真集♪

9月20日に小春ちゃんの2nd写真集「POP」が発売されました!

久住小春写真集「POP」[DVD付]

久住小春写真集「POP」[DVD付]

POP 久住小春ソロ写真集
久住小春の”今”がぎっしり!


写真撮影:河野英喜


[ 内容 ]
モーニング娘。久住小春のソロ写真集。グアムをメイン舞台に撮影されたこの作品は、水着カットはもちろん、さまざまな彼女の笑顔が満載!もちろんメイキングDVDつき!


角川書店の商品ページより)


というわけで。
前回の1stから1年半振りとなる写真集なわけですが、↑の紹介文の通り色んな小春ちゃんが見られます。
天真爛漫な笑顔が大半なんですが、中にはちょっぴり背伸びした大人びた表情のものもあったりして、ボリューム満点の1冊になってます。


言葉だけじゃ伝わらないと思うんでとりあえず1枚だけw

猫耳(ウサ耳?)ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
これの隣のページにちょうどこの塀によじ登ろうとしてるショットが4分割で載ってるんですが、それと続けて見ると


リo´ゥ`リ<あー!今スカートの中覗こうとしたでしょー!エッチー!


って言ってるように見えますw


まあとにかく満足すること請け合いのいい写真集なんで、


リo´ゥ`リ<是非買って下さいね〜♪