リo´ゥ`リ<8月17日放送分♪

村西芸能事務所は1日だけの夏休み。
そこで全員で三日月島という南の島に行くことに。
島に着いてのんびりしていると、一隻の船が島にやってくる。
船から降りてきたのはオフィス東山の東山社長、そしてオフィス東山所属の藤堂ふぶき・天川いずみ・南あかねの計4人。
何でもこの島はオフィス東山の避暑地だという。
そこできらりの提案で皆で一緒に過ごすことに。
各々の夏休みを満喫していると、カメさんが瓶に入った地図を発見する。
読んでみると、それは歴史上の人物・織田川秀吉の埋めた宝の地図であり、しかも宝の埋まっている場所は正に今いる場所。
皆が一生懸命砂浜を掘り返している中、星司は岩場の陰に村西事務所一行の舟渡しをしていた少年・タケシがこちらの様子を窺っているのに気付く。
話を聞くと、織田川秀吉のお宝というのは真っ赤な嘘で、近くにリゾートホテルができたために舟渡しの仕事が減り、無茶をして体を壊した父のために島に人を呼び込もうと噂を流したという。
それを聞いたきらりは、タケシのためにこの島でコンサートをすることを提案。
その話に皆乗り、村西事務所とオフィス東山の合同コンサートを催す。
コンサートは盛り上がり、知名度の上がった島にも観光客が来るようになり、大成功のうちに終わるのでした。



というわけで久し振りに天川さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!(違w
女装アイドルとしてこれからも頑張って欲しいもんですw