リo´ゥ`リ<日記メール♪

5月9日分
ハッピー☆彡」発売記念(?)ということで、振り付けのポイントを教えてくれてます。
ポイントはサビに出てくるあの何かを掴むような手なんだとか。
確かになかなかない形ですし、あれをマスターすればサビを極めたと言っても過言じゃないと思いますw
そして忘れちゃいけないのがハッピーな気持ち、これ重要w
この2点を守ればあなたもきらりになれちゃうかも?w

5月16日分
豆乳ソフトクリームを食べたという小春ちゃん
豆の感じが強くてあんまり味がしなかったそうで。
やっぱり牛から絞った濃厚ミルクに限るそうですw
僕は豆乳のは食べたことありませんが、濃厚ミルクの方がいいっていう気持ちは分かりますw
それにしても女の子って本当甘い物好きですね!
甘党の僕が言うのも何ですがw


5月21日分
最近納豆にハマっているという小春ちゃん
1日1回は必ず食べるそうで、自分で納豆餃子や納豆キムチ炒飯を作って食べるそうです。
春ちゃんの手料理…食べたいw
そう言えば以前ハロプロアワーGyaOでやってた方)で「料理するのが好き」って言ってたんで、きっと手馴れてて美味しいんだろうなぁw
次は納豆パスタを作りたいそうなんで、作る時には是非味見役に呼んで下さい(マテw