リo´ゥ`リ<9月7日放送分♪

きら☆ぴかの2人の元に劇団オペラッツ・キングのベンタ監督から「今度のミュージカル『ハムマロ』に出演して欲しい」と直々にオファーが入る。
きらりは主人公・ハムマロの恋人役、ひかるはその妹役。
2つ返事でOKした2人は早速稽古場へ。
しかしベンタのレッスンは超ハードで、2人も初日からその洗礼を受ける。
更にそのハードなレッスンで痩せることを見越して作った衣装も、きらりは稽古後の大食いが問題で着られない始末。
演技もなかなか上達しないため、ベンタはきらりに食事制限をかけるが、今度は逆に集中できずかえって悪化。
仕方なく食事制限は解除するものの、演技は下手なままでベンタを悩ませる。
そんな中、ベンタのレッスンの方法に疑問を感じていた他の役者陣が揃って稽古場を逃げ出し降板してしまう。
突然の事態にベンタは頭を抱えるが、秘書の歌山があることを思いつき、ハムマロの役の仮代行にSHIPSを起用する。
「稽古の期間中、SHIPSの2人と恋人同士のように過ごしなさい。そうすれば役を知ることにもなるし、見た目を気にして大食いを控えることにも繋がって一石二鳥」と歌山。
きらりは頑張ろうとするが、恋人同士という設定を変に意識してしまって上手くいかない。
そんなある夜、きらりがベンタの部屋の前を通ると、ベンタと歌山がきらりのことについて話し合いをしていた。
そこに通りかかったふーさんから、この話し合いが毎晩遅くまで行われていたことを知るきらり。
「こんなに自分のことを考えていてくれたんだ」と感動したきらりは気合を入れ直し、演技をどんどん上達させる。
そして本番当日、衣装も無事着られるようになり、最終的にハムマロ役に内定したなーさんとの名演技で拍手喝采を浴びるのでした。



というわけで遂にきらりの大食いが仇となる話がw
確かにあの運動量の後であれだけ食べられるきらりは凄いわw
ってか主役がなーさんってどんだけ〜w