リo´ゥ`リ<日記メール♪

5月25日分
この日は泡風呂に入ったという小春ちゃん
泡風呂大好きということで長く入りすぎてのぼせてしまったそうです(ノ∀`)w
そう言えば前にも泡風呂の話出てましたし、本当に泡風呂好きなんですね!
千奈美にこの日、愛ちゃんに泡をたくさん作るコツを教えてもらったそうで。
僕もコツ知ってるから教えてあげたい、ってか一緒に入りた(ry

5月27日分
だんだん暖かくなってきたということで、お姉さんと買い物に行ってきたという小春ちゃん
新作の夏服がいっぱいあってウキウキだったそうですw
千奈美に試着の末2着買ったそうで。
何かキャーキャー言いながら服選んでる光景が目に浮かびますねw


…小春ちゃん小春日和は5月に使う言葉じゃないよ小春ちゃん

6月5日分
またまたお風呂の話題w
大好きな入浴剤を買い足したという小春ちゃん
湯船に入れると羊のマスコットが出てくるやつだそうで。
羊のマスコット見てテンション上がる小春ちゃん…微笑ましいなぁw
こういう話を聞くとやっぱり中学生なんだな、とw


§・ω・§←これ可愛いw