リo´ゥ`リ<日記メール♪

7月16日分
この日は小春ちゃんの15歳の誕生日の翌日♪
気分的には12歳でもいけるそうですがw
誕生日は毎年家族に祝ってもらってるそうで、テンション上がってる小春ちゃんが容易に想像できますw
千奈美にこの日記に気になる一文が。


「誕生日は小春の好きな食べ物ばっかり出てくるの(^-^)エビちゃんとか♪」


認知キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!(違w


7月24日分
梅雨は髪がうねるから夏が待ち遠しいという小春ちゃん
確かに女の子はこういうの気にしますよね。
まあ小春ちゃんにとっては湿気でお肌ぷるぷるになるから百害あって一利なしではないみたいですがw
千奈美に新潟にいた頃は毎日のように海に行ってたそうで。
今年の夏も弾け飛ぶ予定らしいですが、どう弾け飛ぶかは…次回の日記というw
春ちゃんは釣り上手ですね!w


7月31日分
テレビっ子だという小春ちゃん
テレビを持ち歩きたいくらいテレビ大好きなんだとかw
そう言えばハロモニ。でバレンタインデーのお返しにねだったのも地デジ対応テレビでしたねw
雨の日は無理して外出せず家でのんびりDVD見たいそうで。
映画も途中で停止できるから家でDVDで見る方がいいみたいですw


で、肝心の前回の続きは書いてないというwww