リo´ゥ`リ<新曲♪

というわけで流れを汲んで新曲の話w
今日の放送からOPが「チャンス!」、EDが「ラムタラ」に変わったわけですが。
「チャンス!」はこの間の大宮の音源を聴いたことがあったんで初めてではないんですが、個人的にかなり好きな曲♪
今までの4曲に比べるとパンチと言うかインパクトは若干弱いかもしれないけど、本当綺麗に仕上がってるなと。
流石織田哲郎はいい仕事してますねw
ちらっと流れたPVも可愛いし、これは絶対買わねばw
そして「ラムタラ」は…また電波っぽい曲だなw
何かアニメできらりがイスラムっぽい衣装着てたけど、中東とかあっちの方をイメージしたの☆カナ
個人的にはあれを聴くとハビビを思い出しますw