リo´ゥ`リ<日記メール♪

8月8日分
夏生まれで夏大好きな小春ちゃん
でも初対面の人に名前を言うと2人に1人は「春生まれ?」と聞かれるそうで。
「小春」って11月頃の陽気のことを言うんですけどねw
まあ何はともあれ、「今年の夏もたくさん思い出作りたい」ということだったんですが、その通り思い出はたくさん作れたの☆カナ
夏ハロだったりきら☆ぴかだったり色々ありましたが、小春ちゃんが楽しめてたのならそれで満足です!

8月9日分
やっと7月24日分の日記(昨日の日記参照)の続きw
まずはライブで弾け飛ぶということで。
って言ってもこの日の時点でもう「夏」のライブはないはず(夏ハロの次が娘。紺)なんだけどw
そして美味しい物食べてあまりの美味しさに弾け飛ぶのもあるそうでww
他にも激辛料理で弾け飛ぶとか暑さに対抗して弾け飛ぶとか、小春ちゃんらしい回答が続きますw
とりあえず僕も小春ちゃんに負けないくらい応援するつもりなんでよろしくぷ〜ん!w


8月16日分
お盆の時期ということでお盆の話。
新潟にいた頃は毎年家族とお墓参りに行ってありったけのお願いをして、帰ったら仏壇にも手を合わせて、最後にご馳走を食べてたというw
とりあえず先祖にお願いしても叶えてくれないと思うんですけどw
それ以外は僕も同じなんだけどなぁw
そこは素直に安眠を願ってあげて下さいw