リo´ゥ`リ<文化祭♪

昨日・一昨日にパシフィコ横浜で行われた「モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2007in横浜」に参戦してきました!
春ちゃんの見所は何と言っても「チャンス!」の披露♪
衣装の早着替えは初めて見ましたが、あれは本当凄いですね!
ステージはイベントブースの外からでも見れるんで、2日間合わせて5回も見ちゃいましたw


後は温暖化について学ぶコーナーにきらりとして出演した時、最後に参加メンバーのうち2〜3人が感想を言う部分があるんですが、そこでなかなか指してもらえなかったりw
司会のさゆみんに「きらりちゃんは無視して…」とか言われるしw
で必死のアピールが叶って指してもらった時に言った言葉が


リo´ゥ`リ<今日学んだことをこれからに生かしていこうと思いま〜す!


っていうw
正直そんなにアピールしてまで言うことでもな(ry


…まあとにかく小春ちゃんは可愛かったですw