リo´ゥ`リ<日記メール♪

8月28日分
記念隊のツアー真っ只中ということでスタミナづけに焼肉を食べに行ったという小春ちゃん
締めにビビンバを食べたらしいですが、小春ちゃん的には冷麺も食べたかったそうでw
食べ盛りの小春ちゃんは一年中食欲の秋らしく、夏バテなんて言葉はありえないそうですw
流石、若さ故の旺盛な食欲ですねw
これからも一杯食べて一杯動いて、いつまでも健康でいて欲しいです!


8月30日分
この日は朝起きて蜂蜜かりんジュースを飲んだ後にアフレコの練習をしたという小春ちゃん
練習熱心なようで何よりです。
そして夜はお風呂あがりにストレッチをやるそうなんですが、やり続けてたら体がかなり柔らかくなったんだとか。
それをお姉さんに見せたら「気持ち悪い!人間の体じゃない!!」と一蹴されちゃったらしいですw
大丈夫、たとえ中国雑技団みたいなあり得ない柔らかさしてても小春ちゃんは可愛いままだからw
僕が今度ストレッチを手伝って(ry


9月4日分
最近毎朝お母さんの手作りおにぎりを食べてるという小春ちゃん
やっぱりお母さんの作るおにぎりは美味しいそうで♪
千奈美に好きな具は


1位 明太子
2位 鮭
3位 ネギ味噌


だそうです。
意外にも梅干しはランクインしてないんですねw
それとご飯のこだわりとして、普段は柔らかめに炊くらしいんですが、おにぎりの時だけは普通の硬さにしてもらうらしく。
新潟出身娘。のこだわりだそうです♪
今までご飯の硬さなんて全然気にしなかったんで、今後は少し気にしてみようと思いますw