リo´ゥ`リ<日記メール♪

9月6日分
ハッピー☆彡」の替え歌を作ったということでそれを紹介してくれました♪

「おから」



おからヤッホー 山の頂上で
両手を洗い 頂いちゃおう〜
爽快ヤッホー 苦しくたって
頑張ったから おからゲットだぁ〜

何だこれwwwカオスwww
まあ小春ちゃんらしいですよね!w

9月12日分
残暑の季節ということで、まだまだ暑い日が続くと思って夏服を買ったという小春ちゃん
ところがここ数日で急に涼しくなってしまい、とんだ予想外だったとか。
確かにこの頃は急に気温が下がりましたよね。
周りにも風邪引いた人が多かった気がします。
春ちゃんは大丈夫だった☆カナ
健康にはくれぐれも気をつけて欲しいです。

9月14日分
家でのんびりDVDを見るのが大好きだという小春ちゃん
最近はあんまり外に出かけなくなったそうで。
でも元々インドア派らしいですね。
外で元気に遊んでるイメージあるからちょっと意外。
まあ僕もインドア派なんでその辺は気が合いますねw


そして最後にPOPの宣伝は忘れないというw