リo´ゥ`リ<プレイボーイ♪

今日発売の週間プレイボーイに娘。が載ってました♪

春ちゃんセンターキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
スカートの裾を持ってるのが可愛い(*´д`*)
ってか隣の愛ちゃん本当に21歳?w

こはみつktkr
春ちゃんとみっつぃって対照的でバランスの良いペアですよね!
またハロモニ@でこの2人でコーナーやってくんないかなぁw



またこれだけではなく10周年記念インタビューも載ってました!
春ちゃんは小学1年生の時の運動会の応援ソングとしてラブマの替え歌を歌ってたんだとか。
結局負けちゃったらしいですが、微笑ましいエピソードですね♪
後は小春ちゃんは着ぐるみが夢らしいですw



リo´ゥ`リ<着ぐるみ、夢〜!



ってはしゃぎながら言ってる様子が目に浮かびますw



更に巻末の「週プレ厳選!!U−18限定!美少女アイドル100人100連発!!」というコーナーのアーティストでも小春ちゃんが選ばれてます♪

こういうのに名前が載るのはやっぱり嬉しいです!
千奈美に名前の下に書いてあるのは「チャンス!」の宣伝ですw



この他にもラブマの衣装で撮ったピンナップ(安田美沙子の裏)も付いてますし、インタビューでも他のメンバーが結構いいこと言ってるんで、是非一度読んでみて下さい!