リo´ゥ`リ<日記メール♪

9月18日分
秋のツアーまで1週間を切ったということで、毎日リハーサルをしているという小春ちゃん
春ちゃんによると、今回のツアーはかなりぶっ飛んだ感じになるんだとか。
僕はまだ入ってないんですが、セットリストを見る限りかなり激しいみたいですね。
いつ休めばいいんだっていうくらいw
11月24日の参戦が楽しみです♪

9月20日分(1通目)
この日は2回メールが来ました♪



先取り大好きだという小春ちゃん
そろそろ秋ということで栗ご飯を食べたんだとか。
しかも栗メインでw
栗ご飯…僕も食べたくなってきたw
千奈美に来週も栗ご飯なんだとかw
ちゃんと約束は守られたんでしょうか?w

9月20日分(2通目)
秋ツアーのリハーサル終わりにアイスを食べるのが楽しみだという小春ちゃん
何とも可愛らしいささやかな楽しみですがw
この日はミルクアイスの中に練乳が入ったやつを食べたそうでw
そう言えば前にもアイスに練乳っていう組み合わせが出てきてたようなw
千奈美にこの日記メールには食べ物の話がよく出てきますが、小春ちゃんも食べ物につられやすいってのは自覚してるようでw
まあそれだけ美味しいものがあるってことで、美味しい物をたくさん食べて頑張って欲しいです!