リo´ゥ`リ<韓国♪

来週末に娘。から愛ちゃん・ガキさん・小春ちゃんの3人が韓国を訪問するそうですね!
(公式サイトはこちら、メディア記事はこちら



来週日本で発売される娘。のシングルベストアルバムが韓国でも同時発売されるということで、そのプロモーションの一環として訪韓するそうで。
2泊3日で握手会もやるみたいですね。
この週に紺がなかったのはこういうわけだったのかw



お隣韓国とは言え、金土日と行くのは中学生の小春ちゃんにはかなりハードスケジュールじゃないかな、と。
金曜からって時点で金曜は学校休むの確定ですし。
普通に考えて中3=受験生のこの時期に学校休んで海外行くとかありえれいなw
これは裏を返せば(深読みし過ぎかもしれないけど)事務所には受験させる=高校行かせる気がないってことなの☆カナ
個人的には通信制でもいいから行かせてあげて欲しいんだけどなぁ。
まあ全員ではないということで、選抜メンバーに選ばれたのは嬉しいことではあるんですけどね。



とりあえず、なかなか触れ合える機会のない韓国のファンとの交流を楽しんできて欲しいです!
あくまで「韓国ファンミーティング」なんで日本のヲタの皆さんは自重しましょうw