リo´ゥ`リ<日記メール♪

9月25日分
このほど発売された写真集のタイトルが「POP」ということでPOPな話w
その名も「お風呂で黒酢」。
要はお風呂で黒酢を飲むというそのまんまの話らしいですがw、小春ちゃんなりの手順としては

ゆったりとPOPに湯船に浸かる

気持ちよくなってきたところでPOPにハッピー☆彡を歌う

POP度がアップしたところで黒酢で喉を潤しながらのんびりお風呂を楽しむ

ということらしいですw
いまいちPOPという言葉の意味がよく分かりませんが、とりあえず小春ちゃんはこれでテンション上がるみたいなんで何よりですw

9月26日分
久住家のある人の行動について。
春ちゃんがいつも疑問に思う行動がいくつかあるそうです。

○牛丼を肉抜きで食べる
つゆと玉ねぎで食べるのが美味しいらしく、肉が入ると美味しさ激減なんだそうで。
確かにこれは小春ちゃんの気持ち分かるなぁw
僕なんか肉だけでもいいくらいなのにw

○ラーメンを麺抜きで食べる
スープと野菜が美味しいのに麺が入るとスープの量が激減するから麺は邪魔なんだそうで。
…これはラーメン食べる意味ないんじゃないか?w
これなら中華スープでも作った方がいいようなw

○親子丼を肉抜きで、卵は半熟じゃなくがちがちで食べる
「最初から卵丼にして」って言ったら「鶏の汁だけは必要」って返されたそうですw
だったら卵に鶏がらスープの素でも混ぜた方が(ry



で、最後の小春ちゃんの一言が

リo´ゥ`リ<小春って普通だなぁ☆

ってなってるんですが…これについてはノーコメントで(マテw

9月27日分
前日に続いて久住家のある人の行動についての小春ちゃんの疑問パート2w

焼肉屋でにんにくを3回も追加する
タレとにんにくが半々くらいの割合だそうで、味も色もかなり変わるそうで。
僕もにんにくは入れる方だけど、そんなに入れたらにんにくの味しかしなさそうw

○「お寿司屋さんに行きたい」と言ったので寿司屋に行ったら卵ばかり頼む
これも確かに寿司屋に行く必要はないなw
魚のネタ頼んでて時々魚じゃないやつ食べるのなら分かるけどw



というわけで久住家のある人の謎の行動集でしたw
「ある人」ってのは多分お姉さんのような気がしますがw



で、この日も最後に締めの一言として

リo´ゥ`リ<やっぱり小春は普通です!!!!

ってあるんですが…やっぱりこっちもノーコメントで(マテw