リo´ゥ`リ<PV♪

「チャンス!」のPVがDohhh UP!で公開されました!(こちら



…やばい、めちゃくちゃ可愛い(*´д`*)
ベッドでポンポン跳ねてる所とかその後のメイクしてる所とかが特に(/∇\*)
1つだけ味噌をつけるとすれば早衣装替えが途中で寸断されてて肝心の変わる瞬間が映ってない所☆カナ
あそこは見せ場の1つなんだからちゃんと一部始終見せて下さいw


それにしても、きらりやってる時の小春ちゃんって本当に楽しそうですよね。
屈託のない笑顔(普段が陰のある笑顔してるって意味じゃなくて)と言うか。
きらりの設定って実際の小春ちゃんと似てる部分が多いし、先輩や後輩がいなくて1人でやってる分良い意味で自由にやれてるんでしょう。


いつまできらりとして活動することになるのかは分かりませんが、小春ちゃんにとってプラスになっている部分は多いと思うんで、諸々の条件が許す限り続けていって欲しいと思います。