リo´ゥ`リ<日記メール♪

10月1日分
最近小春ちゃんの周りに「めちゃめちゃ」と「かなり」と「すごく」がつく程面白い人がいるんだとか。
それは娘。のコンサートツアーにスペシャルゲストとして帯同している美勇伝岡田唯ちゃん。
やることなすこと全てが小春ちゃんのツボらしく、右から左へ受け流したくてもなかなか受け流せないそうですw
確かに唯ちゃんは関西人特有の血みたいなのがある上に天然だから面白いですよねw
唯ちゃんの言動に逐一爆笑してる小春ちゃんが目に浮かびますw

10月2日分
最近車で帰宅中に神社でお祭りをやってるのを見つけたという小春ちゃん
丁度家の近くだったらしく、もう夏も終わって秋なのにラッキー!と思って急いで帰って荷物置いてたこ焼き買いに行ったらもう店畳んでて(´・ω・`)ショボーンっていうことがあったらしいです。
たこ焼き買えなかったのは残念ですが…お祭りって別に夏限定じゃないと思うんだけどw
僕の地元でも11月にやってたりするしw(今もやってるか知らないけどw)
まあ小春ちゃんの地元は夏しかやってなかったんでしょうw

10月4日分
秋ということでお母さんの切ってくれた洋梨を食べたという小春ちゃん
朝はフルーツを食べることが多いそうですが、最近はぶどうばかりで洋梨は新鮮だったそうで。
朝食にフルーツって可愛らしいなぁ(/∇\*)
千奈美に小春ちゃんの好きなフルーツはさくらんぼだそうで、いくらでも食べられるらしいですw
梅干しと言いさくらんぼと言い、小春ちゃんは中に種のある果物が好きなんですね!w