リo´ゥ`リ<日記メール♪

10月10日分
秋ということで秋物の服を買いに行ったという小春ちゃん
春ちゃんの場合はまず雑誌を見て買いたい物を決めてから店に行くんだそうで。
これはかなり効率いいですよね。
僕は優柔不断なんでいつも店で迷ってます(ノ∀`)


で、気になる店に行って目当ての服を試着するらしいんですが、試着し過ぎて買う時間がないそうですw
あらかじめ買いたい物決めてから行くのにそれだけ試着するってことは…全然絞れてないんじゃないか?w
どうやらただ気に入った物をチェックしてるだけみたいですねw


10月11日分
マネージャーに足ツボを刺激する湿布をもらったという小春ちゃん
早速貼ってみたらいい具合の刺激でかなりお気に入りみたいです。
足ツボを刺激する湿布なんて初めて聞きましたが、そんなのあるんですね!
磁石でも貼ってあるの☆カナ
かなり気持ち良さそうなんで僕も見つけたら買うかもしれませんw


10月15日分
今後の抱負について語った小春ちゃん
いいこと言ってるんで全文載せます。

小春ももう15歳ということで今まで以上にもっといろんなことを頑張ろうと思います☆
もっともっと頑張って、頑張り続けますよぉ\(^o^)/
これみなさんとの約束にしますね☆
みなさん、応援宜しくお願いします(^-^)
みなさんは目標とかありますか?目標があるかないかで頑張る力って変わってくると思うんですよね☆なので小春もたくさん目標を作っていくんでみなさんも目標に向かって頑張ってください(o^_^o)

15歳でこういうことが言えるって素敵ですね。
やっぱり何事も目指す到達点がないと張り合いがないわけで。
どんな小さな目標でもあった方がモチベーションは上がると思います。
あれもこれもと欲張り過ぎるのはいただけませんが、色々な目標を適度に持つことは必ずプラスになるでしょう。
僕もとりあえずの目標があるんで、小春ちゃんに誓ってそれに近付ける努力を怠らないようにしようと思います!