リo´ゥ`リ<日記メール♪

10月19日分
久々に映画を見に行ったという小春ちゃん
普段は家で見るらしいんですが、この日は映画館に出向いて見たそうで。
そう言えば家でDVD見るのが好きって前に言ってたようなw
で、小春ちゃん的映画の定番がキャラメルポップコーンなんだそうでw
いつも映画が始まって30分くらいで完食しちゃうんだとかw
まあ気持ちは分かりますよねw
Sサイズを買ってるわけじゃないらしいんですが、じゃあ実際何サイズなんだというと…それはアイドルってことで秘密だそうでw
別にLサイズ食べてようが気にしないんですけど、乙女の恥じらいってやつでしょうかねw

11月6日分
チャンス!の発売前日(フラゲ日)ということでチャンス!についての話題。
春ちゃんいわく「みんなにも毎日いろんなチャンスが訪れてるハズなので、みんながたくさんのチャンスをつかめますように(=⌒−⌒=)って気持ちで歌ってる」そうで。
確かにビッグチャンスって案外何気ない所に落ちてたりしますよね。
春ちゃんもチャンスを逃さないように頑張りたいって言ってますが、今まで数々のミラクルを起こしてきた小春ちゃんならこれからもきっとチャンスをものにして頑張れると思います♪
僕も小春ちゃんに負けないように頑張ろうと思います!





やっと追いついたw