リo´ゥ`リ<チャンス♪

#1 262,715 262,715 NEWS
#2 111,500 111,500 コブクロ
#3 *57,310 *57,310 倖田來未
#4 *53,492 291,872 Mr.Children
#5 *39,236 *39,236 大塚愛
#6 *38,624 *38,624 ASIAN KUNG-FU GENERATION
#7 *37,411 *37,411 雲雀恭弥 vs 六道骸
#8 *25,300 *25,300 ナイトメア
#9 *25,223 *25,223 月島きらり starring 久住小春
10 *25,078 *25,078 w-inds.


というわけで今回もTOP10に名を連ねることができました♪
初回盤のみ・アルバム先行でおまけに強豪揃いという悪条件の中でよく頑張ったと思います!
それにしても8〜10位の接戦振りは何だろうw


そして2ndアルバムのタイトルが「きらりん☆ランド」に決まったようで。
これは…☆☆☆の時と同じく小春ちゃんが風呂で考えたパターンだなw
こちらに収録曲が載ってますが…こんにちぱ吹いたw
何か事前情報でなーさん音頭が入るっていう噂が流れてたけど、あれはガセだったのかw
ちょっと聞きたかったきもするけどw
とりあえず幸せクローバーに期待


それにしてもジャケ写が可愛すぎる(*´д`*)