リo´ゥ`リ<日記メール♪

11月9日分
寒くなってきたということでこたつを出そうか検討中だという久住家。
春ちゃんは出して欲しいそうなんですが、お姉さんが「まだ早い」と反対しているそうで。
これに対して小春ちゃんが「もう世間の温度は19度なのにぃ(゜Д゜)」って言ってますが…19度ってこたつ必要な程の寒さでもないようなw
むしろ「寒い」って言わないぐらいだと思うしw
まあお姉さんはまだ半袖らしいんですが、それは流石に寒いと思うけどw


11月13日分
↑の願いが叶って遂にこたつが出されたという久住家。
というわけで小春ちゃんのテンションも高いですw
こたつに入って心も体もぬくぬくしてるみたいですねw
で、こたつ=みかんということでみかんを食べようと思ったらみかんがなくて(´・ω・`)という。
まあ11月中旬じゃみかんにはちょっと早いですよねw
今はもう出回ってると思うんで、今日辺りこたつでみかん食べてるの☆カナ


11月15日分
ボディソープを買いに行ったという小春ちゃん
お肌プルプルになって香りも良くてで癒されるんだとか。
でもファンからの手紙を読んでもそれと同じくらい癒されて勇気を貰えるそうで。
書き甲斐のあること言ってくれますね。
今度出してみよう☆カナ