リo´ゥ`リ<日記メール♪

11月20日分
寒くて仕方がないという小春ちゃん
早速こたつを使用しているそうですが、お姉さんは半袖短パンでこたつに入るそうで。
「暑いのか寒いのかはっきりして欲しい」って突っ込んでますが、確かにそうですよねw
こたつ入る前に裾の長い服着るのが先だと思うんですけどw
前に家族の話で「『寿司が食べたい』と言ったから寿司屋に行ったら卵ばかり頼む人がいる」ってことを言ってましたが、これもお姉さんのような気がw

11月21日分
冬と言えば地元新潟を思い出すという小春ちゃん
小学生の頃は学校帰りに雪だるまを作って転がしながら帰ったそうで。
新潟って日本有数の豪雪地域ですし、そういう光景って日常的に見られそうですね。
で、帰ったらこたつでアイスを食べるとw
果たして小春ちゃんがアイスを食べない日はあるんでしょうかw

11月26日分
アイスの当たりが出たという小春ちゃん
そのせいでやたらとテンションが高いですw
アイスが当たって大喜びの中学3年生、久住小春
こういういい意味で楽天的な性格になりたいもんですw