リo´ゥ`リ<アルバム♪

やっと届きました♪
というわけでオリジナル曲を簡単に紹介していきます。


Olala
Aメロのフランス語が印象的な曲。
一応第2外国語でフランス語とってるんで意味を調べてみようと思ったんですが、歌詞カードにはカタカナで書いてあったんでスペルが分からずに断念しましたw
曲調としては何処となく西洋っぽい感じ。

ヒマワリ
水色メロディっぽい感じですね。
でも凄いアニソンっぽいw
凄く元気を貰えそうな曲。

こんにちぱ
今年最後にして最強の電波曲w
一度聴いたら絶対に耳から離れないと思いますw
これを普通に歌える小春ちゃんは凄いw
途中の脱力して歌う部分とその他の部分でこれだけ差をつけられるのは流石声優経験の賜物ですねw


リo´ゥ`リつhttp://www.youtube.com/watch?v=kbysDlP-VIU
リo´ゥ`リ<OPVで〜す♪

very! berry! strawberry!
第一印象で一番お気に入りの曲。
凄く可愛い感じです。
veryとberryの発音に注目w

幸せクローバー
EVERYDAY PRECIOUS DAYと恋花火を足して2で割った感じの曲。
アルバム最後の曲ということで落ち着いたミディアムナンバーになってます。
歌詞が作り込まれてていいです。


ざっとこんな感じ。
今回も外れ曲なしのいいアルバムになってると思います。
全体的な構成も最初に前作の☆☆☆以降のシングル2曲、次にオリジナル曲4曲、更にきら☆ぴかの2曲と最初の2曲のc/wの2曲、そして最後に締めとして幸せクローバーというまとまりのあるものになってていい仕事してるなぁと。
初回盤付属のDVDにも今までのPVの別ver.とかが入ってますし、かなりお得な感じになってると思います!
リo´ゥ`リ<きらりん☆ランド」、絶賛発売中なので是非買って下さ〜い♪